--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月21日、土曜日。晴((´д`))

来週末、常に親しくしてくださる皆様たちと那須高原へ遊びに行くので、今日は下見して来ました。
車を貸してくれる、お針子様&親父殿も物見遊山で同行してました(笑
上河内SA
お針子様宅を6時半過ぎに出たので、上河内SAで朝食を取る事にします♪
・・・・・・雪(;^_^A アセアセ・・・
雪があったので「雪降ったんだねぇ~(´-`) 」とか「そりゃ、そうでしょう♪うちの方も朝降ってたしぃ~♪」など、能天気に話ながら、そば定食を頂きました♪
美味しかったなぁ~(*'ー'*)
途中、東北道を降りる前に
くろいそPA
くろいそPAに最後のトイレ休憩で入ったときには、Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジっすか!!!!
ってな感じになってました。
トイレ休憩も終わり、高速を降りようとした所、何故かETCのゲートが開きませんヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
那須IC
初めてのケースで、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしちゃうし、後ろはどんどん車が溜まるしで、ちょこっとゲートのバーを押し開け出ちゃったら、係りのお姉さんに「そう言う時は、私達が来るまで待っててください(○`ε´○)プンプン!!」と怒られちゃいました(;´д`)トホホ
だって、初めてな事でパニクッたんだもん( p_q)エ-ン
・・・・・如何やら、入ったICのETCが故障していて、入った記録が無かったみたいです。
そう言えば、ゲートが開きっぱになってたから・・・・・・・そうだったのかも・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
・・・・・・にしても印象深い体験でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして高速を降りると・・・・
道路も・・・・
道路も・・・・
駅前も・・・・
駅前も・・・・・・
泊まるトコも
泊まるトコも、雪だらけでした・・・・・・・・・・って、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
何でも昨日の朝までは積雪は無かったんだけど、あの悪天候でこんなになっちゃいました(*'ー'*)
とは宿泊場所の管理人さん談です(爆
来週も天気よくなさそうだし、こんな感じなんでしょうか・・・(゜_゜i)タラー・・・
つーか、那須だから当たり前ですか・・・・・・
最後に
お花の城
お針子様の熱~い要望で「お花の城」へ寄って来ました♪
綺麗だなぁ(´-`)
滝も~
綺麗な花がいぱーいあって良かったっすよぉ”(*>ω<)o"
でも鼻が詰まってて匂いが良く判らなかったっス(;´д`)トホホ

さぁ、いよいよ来週♪
楽しみっスV(○⌒∇⌒○)

スポンサーサイト
2009.02.21 Sat l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おおー
私も昨年10月頃に那須に旅行に行きましたがまだまだ雪は微塵もなかったのですが
寒かったのは寒かったですね~。
もうこんなに雪景色なんですねー。

ETC!出口でやられちゃいましたかー
私も以前、同乗者に悪戯されてカードを抜かれて出口でバーが開かないってことが
ありました、もう恥ずかしいやら悔しいやらですよね、あれww
レーンに突入してたんでバーギリギリの急ブレーキで、おっABS効いてるみたいなw

その前には前のタクシーがカードの有効期限切れてるの忘れて開かないもんで午前1時
なのに後ろに凄い並んでしまって(レーン2つしかなくて)運ちゃんもお客さんを
乗せてるもんでスゴク焦ってました、いや当人は焦りますよね、確かに^^;

でも、30さんの場合は何も落ち度がないのに酷いですね・・

来週末は雨の可能性もあるようですのでお気を付けて行ってきて下さいまし。
もう今からレポートを楽しみにしております(*^^*)/

リンクの件、了承いただきありがとうございます。
早速リンクさせていただきました~^^
こんばん辺りにリンクのご紹介ならびに服のご紹介をさせていただきまーす
2009.02.22 Sun l なも. URL l 編集
Re: おおー
なもさん
こんばんは~

> 私も昨年10月頃に那須に旅行に行きましたがまだまだ雪は微塵もなかったのですが
> 寒かったのは寒かったですね~。
> もうこんなに雪景色なんですねー。
最近は温暖化で雪景色は珍しいみたいなんですが、何か今回はジャストミートって感じですか(´-`)
今週は天気が悪いみたいですから、雪は融けないでしょうねぇ~

> ETC!出口でやられちゃいましたかー
やられちゃいましたよぉ~(;´д`)トホホ
お陰で帰りはビクビクもんでした・・・・・・・・

> 私も以前、同乗者に悪戯されてカードを抜かれて出口でバーが開かないってことが
> ありました、もう恥ずかしいやら悔しいやらですよね、あれww
> レーンに突入してたんでバーギリギリの急ブレーキで、おっABS効いてるみたいなw
それ、メチャ危険ですから、力の限り怒った方が良いっス(;^_^A アセアセ・・・

> その前には前のタクシーがカードの有効期限切れてるの忘れて開かないもんで午前1時
> なのに後ろに凄い並んでしまって(レーン2つしかなくて)運ちゃんもお客さんを
> 乗せてるもんでスゴク焦ってました、いや当人は焦りますよね、確かに^^;
いやもう、開くもんだと思ってますから
「(゜ロ゜;)エェッ!?な・・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!」ってな感じで余裕無いっス

> でも、30さんの場合は何も落ち度がないのに酷いですね・・
いやぁ~如何なんでしょう?
やっぱ普段の行ないが悪いからとか(爆

> 来週末は雨の可能性もあるようですのでお気を付けて行ってきて下さいまし。
> もう今からレポートを楽しみにしております(*^^*)/
あ・・・・いや・・・・ぷ・・・・・ぷれっしゃぁ~がぁ~(笑

> リンクの件、了承いただきありがとうございます。
> 早速リンクさせていただきました~^^
> こんばん辺りにリンクのご紹介ならびに服のご紹介をさせていただきまーす
よろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O
2009.02.22 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1039-e27e1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
