--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月17日、金曜日。晴(`∇´ )にょほほほ

いや~、何とか間に合いました。お仕事♪
通常5日間は掛かってしまうO/Hですが、3日半で仕上げてしまいました。
魂削って仕上げたよo(´^`)o ウー
もう、こんな短期間で仕上げたくないです。何てったって「取り合えず、仕上げました」レベルでとても納得の行く内容で無いから・・・・・・・
詳しいお客がC'Kしたら、失笑されかねない内容です・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、それでも良いって、顧客が言うんだから仕方が無い事です(。-_-。 )ノハイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頼むから支給部品買ってくれ、顧客様


どんな内容でも一仕事終えた余韻に浸りつつ、買物をする為に秋葉原下車。
しかし、通勤途中にあるってのは恵まれた環境なんでしょうね・・・・・・・
前から思っていたのですが「うちの娘達にはまともな下着が無い」と。それでも、今までは「服着せれば見えなくなるから無問題」と薄情な事を思っとりました。
でも、セーターを着せるようになってから、縫い目の隙間から「チラチラ」と見えてしまったりしているので「ええ~い!今日は気分が良いから買ってしまえ!!」との勢いで・・・・
                買っちまった・・・・・
   ヽ(~~~ )ノ ハテ?、何故に2着なの?・・・・・・・・お金が無いから~・・・・・・
3着目は来週、お給料が出てからになります。
でも、あれですね、大分なれたけど、下着を買うのは何か恥ずかしいです(〃∇〃) てれっ☆

あと、何と無く「K-BOOKS」へ寄ってみたのですが
         発売してた~♪
  TVで観た「偽札編」がメインでした~♪
あと、またまたロベルタ登場で嬉しいですよ。
続きが気になりますぅ~
スポンサーサイト
2006.11.17 Fri l アキバ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/104-3ca91da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
