--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月23日、月曜日。雨→曇(-_-;ウーン

めったに降らない冬場の雨・・・・・・・
だから乾燥注意報とかが出て「火の用心」という言葉をよく耳にするのですが・・・・・
何故、今週に限って天気悪いの(;´д`)トホホ
週末も微妙なんだよねぇ(ノ_-;)ハア…
でもまぁ、考えようによっては

雪景色が撮れる♪

つー事だよねぇ(´-`)
と、前向きに考える事にして・・・・・・・

み「30さん、30さん・・・・」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、何ですかぁ~♪
何ですか、これ?
み「これは何ですか?」
・・・・・あや・・・・・早速見つけて・・・・目ざといねぇ・・・・・・
み「目ざといって・・・・・テーブルの上に置きっぱなしになってるんですから、嫌でも目に付きますよ(○`ε´○)プンプン!!」
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
ゴメン、ゴメンm(_ _)m
み「で、何なんです?」
うみゅ・・・・これは、一昨日「お花の城」へ寄った時に買った、姉さんへのお土産だったのだよ(*'ー'*)ふふっ♪
み「え・・・・・私へのお土産・・・・・ですか(*//////////////ー//////////////*)ボッ」
うん!(^^)
み「あ・・・・・ありがとうございます♪」
さっ・・・・早速つけてみてよぉ~♪
み「では、似合いそうなお洋服に着替えしてきます(^ー^* )フフ♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・


似合いますか(^ー^* )フフ♪
み「お待ちどう様でした♪」
おおう、ゴスロリセットに合わせて来たのですかw( ̄▽ ̄)w
み「はい♪、薔薇が紫色でしたので、あわせて見ました(´-`) 」
良いっス( ̄▽ ̄)b グッ!
嬉しいです♪
み「ありがとうございます♪」
いえいえ、とんでもございませんよぉ(;^_^A アセアセ・・・
この間のOFF会で見てて「ロザリオだけじゃ、ちょっとなぁ~・・・」と思ってた矢先に、見かけたんで迷わず買ったんすよ♪
み「翌週にもう1回来るのに?」
そっ♪
買いたいときに買う!又は買える時は即座に買う!
これ大事なのよъ( ゜ー^)イェー♪
(*'ー'*)ふふっ♪
み「嬉しいですけど・・・・・・・あまり無駄使いしちゃダメですよ♪」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
み「でもこれは無駄遣いじゃないですか(´m`)クスクス」

という事で、那須高原「お花の城」で売っていたブレスレットをDD用のネックレスに見立ててみました♪
思った以上に合って良かったですъ( ゜ー^)イェー♪
次ぎ行った時も何か買おうかなぁ~
スポンサーサイト

2009.02.23 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1041-214b3330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
