--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月24日、火曜日。曇一時雨{{ (>_<) }}

突然ですが、明日から日曜日まで・・・・・・・・

お休み~ ゲッチュ♪( ̄ε ̄〃)b

しちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
元々明日と金曜日は用事があって、有休の申請をしてたのですが「木曜日だけ出社するのも何だなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・・・いっその事、木曜日も申請してみるかなぁ(´-`) 」と思って聞いてみたら「良いよ♪」と返事が返ってきたので、速攻で追加申請しちゃったъ( ゜ー^)イェー♪
ってな、事になりました。
・・・・・・やった。
明日の用事をさっさと終わらせてノンビリしょう(*'ー'*)

ところで、今日の帰り秋葉原の某へ寄って大きな写真のなのはとイリアを見て来ました。
久しぶりにMDD娘をお迎えしてみようかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
って思っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アフター頑張ってみるかな♪

さて、今日はこれからカスタムヘッドの加工を少ししてみようかと思ってます♪
んでは!
スポンサーサイト
2009.02.24 Tue l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんですとー!?
5連休ですかっ!
イイっすねぇ…

週末は現地雪降りそうですね(^^;
気をつけて楽しみましょう~\(^^)/

イリヤたん、可愛いっすねv
早くブルマ履かせたいです(爆)
2009.02.25 Wed l ほそ. URL l 編集
Re: なんですとー!?
ほそさん
こんばんは~♪
> 5連休ですかっ!
> イイっすねぇ…
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

> 週末は現地雪降りそうですね(^^;
> 気をつけて楽しみましょう~\(^^)/
そうですねぇ( ̄▽ ̄)b
風邪引かないようにしましょう♪

> イリヤたん、可愛いっすねv
> 早くブルマ履かせたいです(爆)
頑張ってお迎えしてねぇ~
2009.02.25 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1042-772bbc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
