--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月26日、木曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今月初めの暖かさから一転、先週辺りから寒さが戻って来てるのですが・・・・・・
我がさいたま~も明日の朝は雪っぽいっス。
となると先週の土曜日みたいに那須も雪になるかも・・・(゜_゜i)タラー・・・
まぁ、とにかく安全運転を心がけるだけです。

さて、週末の旅行の準備ですが、順調に進んでいます♪
んで連れてく娘さんですが・・・・・
初物にしようかと思い
みらいたん
みらいたんを連れてこうかと思ってます♪
考えてみれば、昨年の6月にお迎えしてから、一度も外へは連れてってない(イベントは別として)ので、一度くらい連れてかないと当屋で唯一優しいみらいたんも、グレちゃうんじゃないかと(;^_^A アセアセ・・・
ウイッグもツインにして♪
保護者が必要よね
み「保護者が必要よね♪」
姉さん、行く気満々ですね・・・・・
み「当然です♪その為に、私を新調したんでしょ(*'ー'*)ふふっ♪」
まぁ、そうなんですけどね・・・・・・
30は天邪鬼だから、そう行く気満々にされちゃうと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
み「あ~ん、意地悪ぅ~(。>0<。)」
未「30のおぢちゃん、虐めちゃダメですよぉ~」
あ・・・・いや、そんなつもりじゃなかったんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
2人仲良く行ってください♪
みんなで仲良く行きましょう♪
未「はい♪」
み「そうですね♪」
つーことで、週末イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

2009.02.26 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1044-32db6567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
