--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月1日、日曜日。曇→晴→曇→雨→曇┐( ̄ヘ ̄)┌

目まぐるしくお天気が変わる1日でしたが、それはただ単に中距離を移動して来ただけだったりする罠
楽しかった3日間も今日で終わり、明日からは何時もの毎日ですε= (´∞` ) ハァー
それよか、これから5日間も休んだツケを払うんだろうなぁ~と思うと・・・・・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
となってますが、それでも
体力の限界です(笑
ほぼ全員が屍と化してた3日目朝・・・・・・・・
楽しかったっスよ

んでは♪
スポンサーサイト
2009.03.01 Sun l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした^^
30さん、こんばんわ~
撮影旅行、とても楽しかったですね~♪
普段早く寝る人も遅くまで起きてたし…そりゃ疲れるわw

>ほぼ全員が屍と化してた3日目朝・・・・・・・・
ちょw嬢のあられもない姿が…w
今回のベストショット?w
2009.03.02 Mon l ほそ. URL l 編集
Re: お疲れ様でした^^
ほそさん
こんばんは~♪

> 撮影旅行、とても楽しかったですね~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ず~と笑っぱなしでしたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 普段早く寝る人も遅くまで起きてたし…そりゃ疲れるわw
楽しいときって時間を忘れますから仕方が無いですよね。


>> ほぼ全員が屍と化してた3日目朝・・・・・・・・
> ちょw嬢のあられもない姿が…w
シャッターチャンスは逃さないのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 今回のベストショット?w
いえいえ、ベストは・・・・・・ねぇ・・・判ってるでしょ(爆
2009.03.02 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1047-e39af907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
