--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月2日、月曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

5連休明けの週初めは寒い1日でした(;´д`)トホホ
でも仕事関係は、さほど酷くは無く比較的ノンビリとしたスタートとなりました・・・・・・・って、そこ!舌打ちしないのo><)oモォォォォ~ッ!!(笑

さて、那須高原旅行で撮った写真のお披露目をしたいのですが、その前に
参加確定です♪
5月開催のドールズ・パーティ21への参加が確定いたしました。

ドルパ21への参加が決まったのでこれからの週末はホワイトボディ用カラーの研究をしてみようかと思っています。
上手くいけば、某のハンドパーツを彩色したものを出品する予定です・・・・・・でもあまり期待しないでね(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト
2009.03.02 Mon l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、再びこんばんは~です。

>5月開催のドールズ・パーティ21への参加が確定いたしました。
参加確定おめでとうございます~♪
GWのまっただ中5日となってますね。
とりあえず、私も参加ほぼ確定な状態ですので、
またお会いできるの楽しみにしてます(>ω<b

ホワイトボディー用カラーですか。
研究がうまくいくのを祈ってますね。

2009.03.11 Wed l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん
ども、アリガトです♪

> 参加確定おめでとうございます~♪
どうもですぅ~(;^_^A アセアセ・・・

> GWのまっただ中5日となってますね。
> とりあえず、私も参加ほぼ確定な状態ですので、
> またお会いできるの楽しみにしてます(>ω<b
当日は売り子さんで、ユックリとお話出来ないかもしれないので
翌日お時間があれば、またパセラで~とか・・・・(笑

> ホワイトボディー用カラーですか。
> 研究がうまくいくのを祈ってますね。
ちょっと、頑張ってみます・・・・・
でも、期待しないでねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2009.03.15 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1048-c2e82bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
