--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月3日、火曜日。曇→雪(((p(>◇<)q))) サムイー!!

雪の降りしきる中、雪だるまになりつつ帰宅すると『某ぬーすVol32』が届いてました♪
早速開封・・・・・・・・・那須にいる間中、らいむさん・ほそさん・AKAさんの3人から幼子の「パパぁ~♪」攻撃を受け続けたせいか、今回のレミたんが物凄く可愛く見えてお迎え衝動が沸々と出てきてる30です(爆
でもまぁ、京都へは行けないしアフターのみのチャレンジじゃ、ダメダメだろうなぁ~(´-`) と諦めモード炸裂中なんで、(´▽`) ホッとしてるんですが・・・・・・・まぁ、今のトコその程度なんスヨ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、先週金曜日2/27からの「那須高原撮影旅行」です
積もるかなぁ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
都心で結構降っていた雪は、那須では小降りな感じでした。
ある程度、積ってくれると撮影の花にもなって良いんですが・・・・・・・・と思いつつ、皆さんで楽しく夕食を頂きました(*'ー'*)ふふっ♪
夕食&団欒後の日付が変わる頃から・・・・・
チビッ娘達を中心に
おもむろに撮影がはじまりました♪
って、本来なら寝てる時間だよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
みんなテンションたけぇ~(笑
因みに、チビッ娘たちの衣装は一切打ち合わせをする事無く、それぞれ勝手に購入&持込ました・・・・
靴まで一緒って如何よ・・・・・・しかもめがねもみんな赤系だし(爆
クラブ活動中
クラブ活動の一コマ・・・・・楽器を持って、記念写真です♪
可愛いのぉ(´-`)
Haz-Matさんの「うちの未来、可愛くね?」が聞こえてきそう(笑
そう盛り上がっている後ろでは・・・・・・・
エスカたん
エスカたんがTVの前でお座りしてました。
・・・・・・・・可愛いのぉ~エスカたん(*´ェ`*)ポッ
お迎えしとけば良かったかも・・・・と思ったりしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

初日の夜はこの辺でおひらきにして就寝(AM2:30~AM3:00頃)翌朝へ・・・・・・
写されるはめなる
AM7時起床のお約束を破り熟睡中・・・・・・・
う~ん眠いよぉ
頑張って起きて来たけど、沈没寸前・・・・・・
元気な30はそんな姿を撮ったりしてます(油断大敵でよぉ~
と、勢い余って30は
お散歩
散歩しに出かけちゃいました(笑
思ったより雪が少なくて、天気も良いから解けちゃうんだろうなぁ~・・・・と・・・・残念

次回へ続く♪
スポンサーサイト

2009.03.03 Tue l 旅日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さんこんばんわー

幹事様お疲れ様です~もう元気な30さんに撮られている御仁が
気になって気になって仕方ないですww

と・・レミたんとエスカおむかえ・・・ですか!?楽しみにして
おります~!!(マテ

最後の写真の雪の残り具合がいいですねーー地味にお散歩写真とかも
楽しみにしております(^^)v
2009.03.04 Wed l なも. URL l 編集
No title
こんばんわー

2回も寝てる画像使わなくていいから!w
ストーブの前で寝てるのは嬢ですかw怪しげで誰かわからんかった…w

12時過ぎて撮影が本格化するって皆若いなぁ(爆)

続きも楽しみにしてます~まだ激写あり?w
2009.03.04 Wed l ほそ. URL l 編集
Re: No title
なもさん
こんばんは~♪

> 幹事様お疲れ様です~もう元気な30さんに撮られている御仁が
> 気になって気になって仕方ないですww
(⌒▽⌒)アハハ!
撮られちゃってる人は、なもさんも知ってる御仁ですよぉ~♪

> と・・レミたんとエスカおむかえ・・・ですか!?楽しみにして
> おります~!!(マテ
あ、いや、どちらもお迎えしませんから・・・・・・・出来ないと言ったほうが良いかも(;^_^A アセアセ・・・

> 最後の写真の雪の残り具合がいいですねーー地味にお散歩写真とかも
> 楽しみにしております(^^)v
ゴメンナサ~イ・・・・
お散歩中は撮ってなかったんですよぉ~
戻ってきて「あ、ヤバ、撮ってなかったぁ~(w_-; ウゥ・・」となって撮ったんですよぉ(;´д`)トホホ
2009.03.04 Wed l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> 2回も寝てる画像使わなくていいから!w
だって・・・・・美味しいから(;^_^A アセアセ・・・

> ストーブの前で寝てるのは嬢ですかw怪しげで誰かわからんかった…w
・・・・・・・嬢です(笑

> 12時過ぎて撮影が本格化するって皆若いなぁ(爆)
翌日もテンション高かったし、マジ若いっスよねぇ~(笑

> 続きも楽しみにしてます~まだ激写あり?w
かもねぇ(´-`)
2009.03.04 Wed l 30. URL l 編集
No title
30さん、三度こんばんは~☆

>今回のレミたんが物凄く可愛く見えてお迎え衝動が沸々と出てきてる30です(爆
やはり、あの3人の幼っ子の誘惑は凄かったんですねw
アフターで無事お迎えできるのを願ってますよ<コラw

>都心で結構降っていた雪は、那須では小降りな感じでした。
旅行中、無事に何事も無くて良かったですよね。
雪は綺麗ですが、運転には怖いものですし…

>靴まで一緒って如何よ・・・・・・しかもめがねもみんな赤系だし(爆
5人も揃うと言うところが、息のあったすごさですよね。

>初日の夜はこの辺でおひらきにして就寝(AM2:30~AM3:00頃)翌朝へ・・・・・・
一夜目から、2時半過ぎだったんですねw
皆さん、気合い入りまくりだ…(>ω<b

>頑張って起きて来たけど、沈没寸前・・・・・・
4時間~5時間で、外が雪の寒さというと、
しょうがない感じでしょうか(^ω^;
私も、もし居たら油断大敵な写真撮られてたんでしょうか(笑

>散歩しに出かけちゃいました(笑
30さん、元気ですね~。
でも、朝の散策って気持ちいいから良いですよね。
2009.03.11 Wed l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん
3度もアリガトで~すO(≧▽≦)O

> やはり、あの3人の幼っ子の誘惑は凄かったんですねw
次のターゲットはつかさんかもしれないですよ(爆

> アフターで無事お迎えできるのを願ってますよ<コラw
いや、アフター前かもヽ(´~`; ォィォィ

> 旅行中、無事に何事も無くて良かったですよね。
毎回、ドキドキもんなんで、ホント何事も無く良かったです(´▽`) ホッ

> 雪は綺麗ですが、運転には怖いものですし…
ホントです。
昔、スキーの帰りに何台か前の車が突然スピンして、道路脇に消えていった事がありましたし・・・・

> 5人も揃うと言うところが、息のあったすごさですよね。
何だろう・・・・・・物凄く怖いっス

> 一夜目から、2時半過ぎだったんですねw
> 皆さん、気合い入りまくりだ…(>ω<b
スミマセン、皆ペース配分わからないから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> >頑張って起きて来たけど、沈没寸前・・・・・・
> 4時間~5時間で、外が雪の寒さというと、
> しょうがない感じでしょうか(^ω^;
> 私も、もし居たら油断大敵な写真撮られてたんでしょうか(笑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> >散歩しに出かけちゃいました(笑
> 30さん、元気ですね~。
> でも、朝の散策って気持ちいいから良いですよね。
無理やり起すのも可哀相だし、寝てる横でうるさく出来ないし・・・・
出てくしか無かったのがホントの話・・・・・とか(爆

2009.03.15 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1049-74a8423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
