--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月5日、木曜日。晴時々曇(´-`)

久しぶりにお日様が見れた今日ですが、30はお仕事に勤しんでました♪
だって「真面目にお仕事しちゃうぞ週間」だからヽ(´~`; ォィォィ
いやそうじゃなく、結構タイトなのが入ってきて、余裕かましてる場合じゃなくなってるってのがホントなんですけどね・・・・・・でも定時上がりは基本(爆

んでは「那須高原撮影旅行」行ってみよう( ̄▽ ̄)b
幼っ子たち
今回は当屋以外の娘さんたちでお送りします(*'ー'*)
因みにこちらの幼っ子は、らいむさん・akaさん・ほそさん家の子供達。
3日間『ぱぱ~お迎えしてよぉ~♪』攻撃を受け、メロメロですε= (´∞` ) ハァー
お次は
未来姉妹
Haz-Matさん家の未来姉妹♪
こんだけ可愛いとやっぱ「うちの未来、可愛くね?」が口癖になるのも頷けますね(笑)
メイドなたま姉
まりもさん家のたま姉さんです。
メイドさんで和みます(´-`) ・・・・・・・が!
男前なたま姉
男前なたま姉に豹変するのでした・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
変わりすぎだよぉ・・・(゜_゜i)タラー・・・
akaさんカスタムっ娘
akaさんカスタム娘・・・・・・可愛いのぉ(*゜ー゜*)ポッ
凛々しい
こちらもakaさん家のカスタム娘・・・・・凛としてて、30(代理人)は確実に踏まれそうです(爆
セイバー姉妹
ぢょをぢぃさん家のセイバー姉妹♪(ですよね(;^_^A アセアセ・・・)
雪が残っている朝方撮れたものですねぇ(´-`)
チビセイバーと♪
こちらは水銀燈なオルタセイバーとチビセイバー
・・・・・チビセイバー可愛いのぉ、うちのまなかたん連れて行けば良かった・・・んで一緒に写真をば・・・など(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とりはほそさん家ね
そして、ほそさん家の委員ちょさん♪
偽シリーズで大活躍の娘さんです・・・・・・って、雪なのに露出多いよぉ~寒そうだよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

という事で、あまり撮れてませんが、他の家の娘さんたちでした♪
次回はもっと多く撮るぞぉ(* ̄▽ ̄*)ノ オォー!!

続く♪
スポンサーサイト

2009.03.05 Thu l 旅日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ~
幼っ子達可愛く撮れてますね~v
30さんもHTDでお一人どうですか?(爆)

>akaさんカスタム娘・・・・・・可愛いのぉ(*゜ー゜*)ポッ
可愛いですね~。見ててほわーんとなりますw

でも雪景色をバックにするとDDさん映えますね~
また雪の時に撮影したいです。
2009.03.06 Fri l ほそ. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんはんは♪

> 幼っ子達可愛く撮れてますね~v
元が良いからですよぉ~
幼っ子・・・・・可愛いのぉ(´-`)

> 30さんもHTDでお一人どうですか?(爆)
あや・・・(;^_^A アセアセ・・・
如何しよう・・・・・チャンスあるかなぁo(;-_-;)oドキドキ♪

>> akaさんカスタム娘・・・・・・可愛いのぉ(*゜ー゜*)ポッ
> 可愛いですね~。見ててほわーんとなりますw
正直、お迎えしても良いかも・・・・とか思っちゃいます(^▽^;)

> でも雪景色をバックにするとDDさん映えますね~
> また雪の時に撮影したいです。
白トビしやすいのが難点ですが、雪景色は良いですよね(´-`)
来年はもっと雪深いトコでやりますか?
でもそうすると旅館とかかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009.03.06 Fri l 30. URL l 編集
No title
30さん、五度目のこんばんは(^ω^;

>因みにこちらの幼っ子は、らいむさん・akaさん・ほそさん家の子供達。
この格好で三日間は強烈なモノがあると思いますw
普通の状態でもかなり可愛いですもんねぇ…

>Haz-Matさん家の未来姉妹♪
メイドさん~甲斐甲斐しく奉仕…Haz-Matさんが羨ましいですw

>akaさんカスタム娘・・・・・・可愛いのぉ(*゜ー゜*)ポッ
儚げな感じを醸し出してますが、可憐で良いですね♪

>・・・・・チビセイバー可愛いのぉ、うちのまなかたん~
その機会には、是非ミニミニ祭りを是非(>ω<b

>そして、ほそさん家の委員ちょさん♪
肩ノースリーブなんですね…w
確かに寒そう(>ω<;
でも可愛いからOKなのかなw

2009.03.11 Wed l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん
5度目のコメントアリガトです。

> >因みにこちらの幼っ子は、らいむさん・akaさん・ほそさん家の子供達。
> この格好で三日間は強烈なモノがあると思いますw
> 普通の状態でもかなり可愛いですもんねぇ…
ねぇ~
もし迎えたら、ハムスターセット欲しくなっちゃいますよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> >Haz-Matさん家の未来姉妹♪
> メイドさん~甲斐甲斐しく奉仕…Haz-Matさんが羨ましいですw
Haz-Matさん、未来姉妹になってから『親バカ』炸裂中です・・・・
ある意味、羨ましかったり(笑

> >akaさんカスタム娘・・・・・・可愛いのぉ(*゜ー゜*)ポッ
> 儚げな感じを醸し出してますが、可憐で良いですね♪
自分には出来ないカスタムなので羨ましいですε= (´∞` ) ハァー
今度、教えてもらうかなぁ~

> >・・・・・チビセイバー可愛いのぉ、うちのまなかたん~
> その機会には、是非ミニミニ祭りを是非(>ω<b
良いですねぇ~
ドルパの時にでも~・・・・とか♪


> >そして、ほそさん家の委員ちょさん♪
> 肩ノースリーブなんですね…w
> 確かに寒そう(>ω<;
> でも可愛いからOKなのかなw
やっぱり、そうなりますかぁ(*>ω<)o
2009.03.15 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1051-0cb111eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
