--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月6日、金曜日。雨( ̄。 ̄;) ちぇっ

思い返せば先週の今日が撮影旅行の初日だったんですねぇ(´-`)
そう気付くと、今頃は何々してたっけ(´m`)クスクスとか1人ニヤニヤしてます(爆

さて撮影旅行の続き♪
お花の城
お花の城へとお出かけです(*'ー'*)ふふっ♪
・・・・・・・・写真は下見時のもの・・・・・ええ、撮影し忘れましたよ(爆
だって、係りの人へのご挨拶とか入場料の支払いとか、やる事多かったんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
モデルは未来たん(*'ー'*)
モデルは未来たんです♪
大きな世界に迷い込んだ
大きなお花に感動してる未来たん。
綺麗なお花に囲まれ
お姫様みたい
(´-`)
上にもお花があった
温室の上にも花があった♪
滝もあったよ♪
下見の時は気付かなかったけど、裏には滝があったんですよぉ~“o(><)o”
みなぎさんに言われるまで気付かなかったっス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうちっと続く

2009.03.06 Fri l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1052-e9702b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
