--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月7日、土曜日。晴・・ カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)

久しぶりのお日様の登場で、絶好調で花粉も飛んでる土曜日(爆
30は
ネッツ!
ネッツトヨタへ行って来ました~♪
MR-Sに付いてるETC本体をiQに付け替えるのに、先に外しちゃおうという事で・・・・・
そしたら、配線周りが結構しっかりと付いていて、時間が掛かるとのお話( ̄д ̄) エー
iQ納車した後、後日付け替えるという事でお話がまとまりました。
・・・・・・・・・何の為に来たんだよ(# ̄З ̄) ブツブツ
それは
30のiQだぁ~
30のiQを見るためさぁ~♪
モデリスタのパーツが全て揃ったので、これから取り付けるとの事w( ̄▽ ̄)w オオー!
こんな姿はめったに見れないので、来た甲斐があったというもんです♪
あと、パーツの取り付けは今日中には付け終わるとの事なんで、納車日は

明日~♪

という事でまとまりました。
午後から雨なんだけどね_| ̄|○

つー事で明日はiQ祭かなヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト
2009.03.07 Sat l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

カッコイイですね
こんばんわ~
お、いよいよ納車ですね!
早速おねてぃ痛車にされるのでしょうか(爆)
楽しみにしています~(マテ)
2009.03.08 Sun l ほそ. URL l 編集
Re: カッコイイですね
ほそさん
こんばんは~(*'ー'*)

> お、いよいよ納車ですね!
はい、納車ですよぉ~
楽しみっス(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

> 早速おねてぃ痛車にされるのでしょうか(爆)
> 楽しみにしています~(マテ)
( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・
いや、一般人のボキは痛車って何の事か判りませんヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
それにぃ、先週乗ったウィッシュは普通だったじゃないですかぁ~
BGMはヲタ曲だったですが(爆
2009.03.08 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1053-48b27de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
