--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月9日、月曜日。曇(○ ̄ ~  ̄○;)

週末はiQ納車で、お休みしていた「那須高原撮影旅行」の報告ですが、今日から再開します♪
と、言っても今日と明日の2回で終わりですが(;^_^A アセアセ・・・

お花の城の併設施設「お菓子の城」で買った
ケーキ♪
ケーキ♪
美味しかったっス(´-`)
・・・・・で、今回は娘達の姿ではなく、それらの保護者達を撮影した姿をば公開(笑
だって、他で晒されてるからさぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
お着替えに集中
という事で倉庫と化したリビング横で着替えを勤しむ嬢さま♪
ほぼ全員がこちらでお着替えをするという感じ・・・・で、このカオスと化した状態から布団を敷くことに成功したHaz-Matさん、うっちーさんの両名は凄いと思う(笑
たま姉→たま兄にお着替え中
たま姉→たま兄に変身中の姫さま達(笑
非常に楽しそうでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニコチンはお外で
目覚めの一服・・・・・・・・ってな感じですかね(笑
タバコ組は寒い中、お外で喫煙と・・・・・・心使い感謝です♪
もてもてたま兄
もてもてなたま兄さまですねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
記念撮影も真剣
記念写真もこんな感じで撮ってました。

人数が多いと色々大変ですが、それ以上に面白おかしいことがいっぱい発生するから、楽しくてしょうがないです(笑

あと、ほんのちょっと続く
スポンサーサイト

2009.03.09 Mon l 旅日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>で、このカオスと化した状態から布団を敷くことに成功したHaz-Matさん、うっちーさんの両名は凄いと思う(笑

狭い場所に寝床を作るのは得意です(笑)
2009.03.09 Mon l うっちー. URL l 編集
Re: No title
うっちーさん
こんばんは~♪

> 狭い場所に寝床を作るのは得意です(笑)
・・・・・30には出来ない業ですよぉ”(*>ω<)o"
羨ましい(ホントに?
2009.03.10 Tue l 30. URL l 編集
No title
30さん、こんばんは~
撮影旅行お疲れ様でした。(遅くなりましたが(^ω^;

>美味しかったっス(´-`)
苺をあれだけ食べた後なのに、甘くて美味しかったですよね(>ω<b

>このカオスと化した状態から布団を敷くことに~
そんな展開があったんですね~
どうやって敷いたのか、凄く不思議に感じます。
私だと、たぶん無理な気がする…

>もてもてなたま兄さまですねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あれだけ似合った状態であの風景でしたからねぇ♪
見事でしたw

>人数が多いと色々大変ですが、~
それ以外にも絶妙な連携が見れたりして、楽しいですよね。
以降の記事も楽しみにしてます。
とりあえず、また前後しますがコメント続けますね。
2009.03.11 Wed l つか. URL l 編集
No title
こんばんわー

ちょw30さんまで皆を激写してたとは!w
でも皆さんの一生懸命な姿や隙だらけの姿wを見てるのは楽しいですね。

オレも撮っておけばよかったなーw
2009.03.11 Wed l ほそ. URL l 編集
Re: No title
つかさん
こんばんは~♪

> 撮影旅行お疲れ様でした。(遅くなりましたが(^ω^;
お疲れ様でした~
あと、お返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m

> 苺をあれだけ食べた後なのに、甘くて美味しかったですよね(>ω<b
違う甘さがあって美味しかったですよねぇ(´-`)
でも自分、甘いのが苦手で、全部食べれなかったっス・・・・・・
嬢と姫に食べてもらいました(;^_^A アセアセ・・・

> >このカオスと化した状態から布団を敷くことに~
> そんな展開があったんですね~
> どうやって敷いたのか、凄く不思議に感じます。
> 私だと、たぶん無理な気がする…
うっちーさん&Haz-Matさんマジックですね。
今度見せてもらいましょうよ♪ヽ(´~`; ォィォィ

> >もてもてなたま兄さまですねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
> あれだけ似合った状態であの風景でしたからねぇ♪
> 見事でしたw
ねぇ(´-`)

> >人数が多いと色々大変ですが、~
> それ以外にも絶妙な連携が見れたりして、楽しいですよね。
> 以降の記事も楽しみにしてます。
> とりあえず、また前後しますがコメント続けますね。
はい、ありがとうございます♪
2009.03.15 Sun l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

お返事、遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

> ちょw30さんまで皆を激写してたとは!w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
油断大敵ですよ♪

> でも皆さんの一生懸命な姿や隙だらけの姿wを見てるのは楽しいですね。
これがあるから、止められないとか(爆

> オレも撮っておけばよかったなーw
・・・・・・ヤバイ、迂闊な事が出来なくなる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009.03.15 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1055-b354d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
