--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月10日、火曜日。雨→晴(´-`)

朝方は雨模様だったのですが、昼間は晴れて暖かかったですねぇ♪
でも夜は冷えてきてたけど(;´д`)トホホ
春はまだっスか・・・・・・・・

さて、長々と続けてきました報告ですが、如何やら今日でおしまいっぽいです。
らいむさんのエスカ姉さまと♪
ハルヒな未来たんは、らいむさんがお迎えしたエスカ姉さまと記念写真です♪

一方、保護者たるみずほ姉さんはと言うと・・・・・
如何ですかぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
み「似合いますか?」
SD用を着てるので気になってるみたいですねぇ(´-`)
うん♪
似合ってるよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
でもねぇ・・・・・・
色気ねぇなぁ( ̄。 ̄;) ちぇっ
なかはあんま色気無いねぇε= (´∞` ) ハァー
み「ちょ!30さん!!!!」
(●´ω`●)ゞエヘヘ
何見てんじゃい(゛ `-´)/ コラッ!!
み「何見てるんですか!!!!」
ヽ(TдT)ノアーウ…
な・・・・なんか、リニューアル姉さん・・・・・・気が強い感じが・・・・・(o;×◇×)oバタ

と、踏まれてしまいました(;´д`)トホホ
この後、みっちりと説教をくらい、その挙句・・・・・
記念写真にいない!
記念写真には写っちゃo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!と、言われちゃいました( p_q)
・・・・・・姉さん、2人の未来たん従えて満足そうな顔しちゃってさっ(○`ε´○)プンプン!!
み「・・・・・誰のせいよっ!」
・・・・・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…してます。

以上、撮影旅行・報告でしたm(_ _)m

・・・・・・・次回、何処行く?
スポンサーサイト

2009.03.10 Tue l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
撮影旅行の幹事役、本当にお疲れ様でした。
大人数でしたが、無事に終わってよかったですよね。
お花の城、苺狩り、お土産購入と観光っぽいことできたのもよかったですね。

撮影は分身が踏まれたり、外に放置されたりとお約束が
とってもナイスでございました(笑)

また企画がありましたらお誘いくださいませー。
2009.03.12 Thu l Seahorse. URL l 編集
Re: No title
Seahorseさん
こんばんは~♪

> 撮影旅行の幹事役、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます~

> 大人数でしたが、無事に終わってよかったですよね。
皆さんが協力して下さった結果ですぅ~
ありがとうございまいしたm(_ _)m

> お花の城、苺狩り、お土産購入と観光っぽいことできたのもよかったですね。
まりもさんの提案に感謝です(*'ー'*)♪

> 撮影は分身が踏まれたり、外に放置されたりとお約束が
> とってもナイスでございました(笑)
( ̄▽ ̄)b

> また企画がありましたらお誘いくださいませー。
はい、その時はよろしくお願いします~
2009.03.15 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1056-90b5735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
