--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月12日、木曜日。晴(´-`)

朝方は冷えたのと風が強かったのがちっと(;´д`)トホホでしたが、お日様はほぼ一日でっぱなしで、一見気持ちの良い日でしたねぇ~・・・・・
でも花粉がいぱーい・・・・・ カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・
薬飲んでても、ちっと辛かったっス。

話は変わって・・・・・・
DDdy用チャイナ♪
関羽たんのチャイナです♪
那須高原撮影旅行の時、らいむさんがエスカたんに着せてたのを見て

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

何、この破壊力!!と虜になってしまいました。
んで、旅行から帰ってくると速攻でお買い求め致しました(。-_-。 )ノハイ

それでは早速♪
姉さん(。・・。)ポッj
みずほ姉さんに着てもらいました♪
ホントならせきはたんに着せるべきなのでしょうが、ここはあえて姉さんに(爆
後ろ姿はこんな感じ
後姿はこんな感じ(*'ー'*)ふふっ♪
しかし、付属のブーツですが面白いデザインです・・・・・・他に使いようがあるかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
そうそう、姉さんには念のために「ボディストッキング」を着用してもらってます。
ホラ、お○○ツが黒くて危険だから(;^_^A アセアセ・・・
で、姉さん♪
どんな感じですか?
ちょっとこれスリットが
み「スリットが深くって、下着がちょっと・・・・・」
何か、そこが良いみたいですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
み「( ̄∇ ̄;)ハッハッハって、貴方・・・・・」
え?ちょっ・・・・・何処へ?
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・

30さ~ん
み「30さ~ん・・・・・ちょっと、こっちへ♪」
あ・・・いや、何ですか、その後ろに隠してるのは?って、全然隠れてないじゃん!!!!!!
み「何の事かなぁ~(´-`) 」
って、すっとぼけてるしぃ!!!!!!!
いいから、こっちへこんかい!
み「とぼけてませんよぉ~・・・・これはお仕置き用ですから(*'ー'*)ふふっ♪」
・・・・・ね・・・・姉さん・・・(゜_゜i)タラー・・・
冗談ですよ
み「冗談ですよ(*'ー'*)ふふっ♪、私がそんな事する訳ないじゃないですか♪」
そ・・・・そうだよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
姉さんがそんな事するわけ無いよね(ウソだ、アレはホンキだった・・・・・・)
み「ホンキな訳無いじゃないデスかぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴメン、エッチ方面は無しの方向で行きます。
み「(´-`) 」

という事で、初めて買ったチャイナ服でした♪
上須戸屋としては、最初のイベント参加の時の品以来です。
・・・・・・・チャイナ服って良いかもw( ̄▽ ̄)w
スポンサーサイト

2009.03.12 Thu l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ~
実は自分もらいむさんのチャイナドレスにツボって、購入してたりして・・・
みずほさんに、赤いこのドレス髪の色とあってて似合いますね~♪
2009.03.12 Thu l ぢょをぢぃ. URL l 編集
No title
チャイナすきー新規様ご一名ご案内~

っすね(笑)
2009.03.13 Fri l うっちー. URL l 編集
Re: No title
ぢょをぢぃさん
こんばんは~

> 実は自分もらいむさんのチャイナドレスにツボって、購入してたりして・・・
ここにまた1人、チャイナスキーが・・・・・
らいむさんと「チーム・チャイナ」結成しますか(爆

> みずほさんに、赤いこのドレス髪の色とあってて似合いますね~♪
ホントですか?
すっげ~嬉しいっス♪
2009.03.15 Sun l 30. URL l 編集
Re: No title
うっちーさん
こんばんは♪

> チャイナすきー新規様ご一名ご案内~
>
> っすね(笑)
その通りかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009.03.15 Sun l 30. URL l 編集
今ここに、一人のチャイナスキーが誕生した!w
Yesチャイナ!Noスキー!<挨拶
チャイナは良いけどスキーじゃない、らいむです(爆

>ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
弱!30さん、防御力よわ~ww
この調子でパパぁ♪攻撃も続ければ、いつの日か幼っ娘を・・・(爆

>旅行から帰ってくると速攻でお買い求め致しました(。-_-。 )ノハイ
アキバでも2着くらい余ってましたね~
必死コイてAKAさんに確保して貰うまでも無かったよ・・・OTZ
ってかあの残り2着を30さんがお買上と思うと・・・感慨深いなぁ(笑

>みずほ姉さんに着てもらいました♪
おぉ!のぉ~~~┐(´ー`)┌
何て破壊力だい!?マイケル!(爆
このボクが、チャイナスキーになってしまいそうだよ!

いやはや、それにしてもチャイナみずほさん・・・
ドレスとウィッグのコーディネイトも完璧!
堪能させて頂きました(*´¬`*)
上須戸屋さんには、次のドルパで是非ともチャイナドレスをお願いしたいですよ~

>・・・・・・・チャイナ服って良いかもw( ̄▽ ̄)w
30さんも立派なチャイナスキーになりましたね!
嬉しい限りです。。。ボクは違うけどww

でわ!
2009.03.16 Mon l らいむ. URL l 編集
Re: 今ここに、一人のチャイナスキーが誕生した!w
らいむさん
こんばんは~& Yesチャイナ!Noスキー!( ̄0 ̄)/ (爆

> チャイナは良いけどスキーじゃない、らいむです(爆
( ̄д ̄) エー・・・そんな事言っても、誰も信じてくれませんよぉ~(笑

> 弱!30さん、防御力よわ~ww
忍耐力は強いのですが「お初攻撃」の耐性がゼロだったりするんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

> この調子でパパぁ♪攻撃も続ければ、いつの日か幼っ娘を・・・(爆
・・・・・・す・・・すでに遅いかも・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

> アキバでも2着くらい余ってましたね~
そ・・・・そなんですか??????

> 必死コイてAKAさんに確保して貰うまでも無かったよ・・・OTZ
> ってかあの残り2着を30さんがお買上と思うと・・・感慨深いなぁ(笑
いや自分、アキバでは無くて、銀座で買っちゃったとか・・・・・・・
実は、那須後のパセラに行く前に買ったとか・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

> このボクが、チャイナスキーになってしまいそうだよ!
・・・・・・だ~か~ら~・・・・・師匠ってば、今更何を言ってるんですか~
認めちゃった方が後楽ですよぉ( ̄▽ ̄)b

> いやはや、それにしてもチャイナみずほさん・・・
> ドレスとウィッグのコーディネイトも完璧!
> 堪能させて頂きました(*´¬`*)
ありがとうございま~す♪
ここまで似合うとは正直、思いもしませんでした。
何かこのまま「デフォ服」になりそうで、怖いです(笑

> 上須戸屋さんには、次のドルパで是非ともチャイナドレスをお願いしたいですよ~
あ・・・いや・・・・実は「初参加」でチャイナ作ったんですがダメだったんで「封印」してるんですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
も1回、出してみるのもいいかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

> 30さんも立派なチャイナスキーになりましたね!
> 嬉しい限りです。。。ボクは違うけどww
ええ、もう師匠のお陰です・・・・・・って、いい加減に認めてくださいよぉ~o><)oモォォォォ~ッ!!
> でわ!
2009.03.17 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1058-a8275a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
