--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月16日、月曜日。晴(´-`)

最近、忙しくて娘達をまともに見る事が出来ずにストレスが溜まっている30ですε= (´∞` ) ハァー
・・・・・・・こう書くと、いかにもリアル娘が居る様に見えますが、DD&MDD娘達の事ですからねっ(当然ですo><)oモォォォォ~ッ!!
その忙しさも今週末土曜日までなんで、日曜からは娘達を見る時間が出来る・・・・・・はず・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

話は変わって、当上須戸屋はドルパ21ディーラー参加決定なんで、ホントは本格活動しとかないといけないのですが、全然やっとりませんヽ(´~`; ォィォィ
まぁ、マジ忙しいからなんですけどね・・・・・・
でもお針子さまは地味に活動してるようなので、今月末辺りには「第一弾」が出来てくると思うので、お楽しみにd(゜ー゜*)ネッ!
それでも30も準備はしている訳で・・・・・・
DD白腕
akaさんから「DD白腕」を借りましたので『DDホワイトボディ・オプションハンド用カラー』の開発にチャレンジしてみます!
一応、今月末まで研究してダメだったら止めて、カスタムヘッド作成に変更するつもりです・・・・・
しかし・・・・・・結構難しい色合いだから、成功するか非常に不安っス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009.03.16 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1062-f262962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
