--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月20日、金曜日。雨→晴ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

祝日に油断したのか何時もより遅い目覚め(゜ロ゜;)エェッ!?
つーても、6時頃の目覚めだから皆さんは「まだまだ早いよ・・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))」と突っ込まれる事確実っすね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いやまぁ、30的には十分『お寝坊』さんの範疇に入ります(笑
ホントに疲れてるんだねぇε= (´∞` ) ハァー

今日は、明日の「ガス法令点検」に備えて、お部屋をちょこっとだけ整理しました。
これを機会に、徹底的に綺麗にしようと思ったんですが、何かやる気が出なくて・・・・・・・
で、少しだけ空いた時間を使って、Pちゃんをwindows 7化してしまいました♪
β版をDLしそこなってた30ですが、Pちゃんの持ち主が「ああ・・・・そう言えば、面白そうだったからDLしてたっけ・・・・・・・使う?」ってな感じで持ってたので頂いてきました。
・・・・だから、持ってるなら最初に渡してくれと・・・・・・
という事でPちゃん、まとめサイト他を参考に「クリーンインストール」をしました。wimdows7化成功
壁紙はお魚さん♪
vistaと変わらないかな
使用感はvistaと変わらないかな・・・・・・
でも、もたつき感が少なくなった気がする(笑
wimdows7だよん
システムのプロパティでも、ちゃんと「Windows7」となってます(*'ー'*)ふふっ♪

さて、Pちゃん♪
折角インストしたんから、しばらくこのままで行こう( ̄▽ ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト
2009.03.20 Fri l PCネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1066-f149d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
