--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月21日、土曜日。晴(´-`)

今月頭から公私共々続いていた忙しさも今日でひと段落ですC=(^◇^ ; ホッ!
明日から、ドルパ21へ向けて、作業を開始する予定です♪
と、言っても明日の午前中は、お針子様と一緒に新しい生地屋さんへ行くので、実作業は午後からになりますが(;^_^A アセアセ・・・

んで今日は、明日からの作業に向けて
取合えず
夕方、大宮某へ行って買ってきました。
白肌の良いかと思ってチョイスした3色・・・・・・・でもイメージとは違う感じもするから、明日買い足すかも( ̄~ ̄;) ウーン
あと
そろそろ無くなって来たので
あと、うすめ液とつや消しクリアーUVカット・・・・・・
ハンドピース+コンプレッサーを使う30にとって、うすめ液は特大サイズじゃなと、あっつーまに無くなっちゃうんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
酷い時は、ハンドピースの掃除で結構な量を使ったり・・・・・・
シルバーやゴールド、カッパーとかの色を使ったときの掃除がメチャ大変だったりするんです(。-_-。 )ノハイ
それと
ルーズ・ウェーブ・ショート
ウィッグ、ルーズ・ウェーブ・ショートがあったので買ってみました。
誰につけるか、これから悩みましょう(笑

明日はいよいよ京都ドルパですが、参加される皆さんに良い事がある事を祈ってます(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト
2009.03.21 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1067-abc64791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
