--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月22日、日曜日。曇時々雨・・・・風強し(+_+ /)/ヒェ~~

3連休の最終日は、昨日までとは一転、曇&小雨交じりのお天気でした(;´д`)トホホ
今日は、昨日書いた通り、お針子様と一緒に生地屋さんへ行く予定だったのですが・・・・・・・・・・『昨日、行っちゃったヽ(´▽`)/へへっ』との事で・・・・・・・・・・・・って、ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?何の為に、今日来たんですか30は~!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ってな事になってしまいました(;´д`)トホホ
それでも、トーカイさんに行ってきましたから、まぁ良いかなぁ~と(何が( ̄◇ ̄;)
トーカイさんでは、ちょっと面白そうな物を買ってきたので、明日にでも報告致しますデス(。-_-。 )ノハイ

んで、帰宅後はDD白肌用カラーを作りました。
レシピは、62番色「つや消し白」をベースに316番色「ホワイトFS17875」と45番色「セールカラー」を適度に混ぜ、隠し味として49番色「クリヤーオレンジ」を入れて作ってみました。
例によって2瓶(笑
例によって、適当に混ぜてるので、2瓶程の量になりました(笑
では、早速試し塗りなどを・・・・・・
その辺に転がってた平手に
作業部屋に転がってた平手に塗ってみました。
・・・・・・・これじゃ、良く判りません( ・◇・)?(・◇・ )
つ~事で
着けてみる
お借りしてる腕につけてみる♪
何となく良くね?
薄めに塗ってるんで元肌色が少し出てますが、割かし良い感じかと・・・・・・・・・
色合いはこれで良いかと思うので、あとは塗面の耐久性を見たいと思います。
これは白肌ボディ娘をお持ちで、腕をお借りしたakaさんにお願いしよかと・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
って、人任せかいヽ(´~`; ォィォィ

えっと、あと、今日は「京都ドルパ6」でしたねぇ(´-`)
動向はメールを頂いてたので大よそは判りましたが、結果は参加された皆さんのブログ記事を楽しみに待ちたいと思いま~す♪
30も大阪や京都ドルパの遠征行って見たいと思う今日この頃でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
・・・・・・・・って、ディーラー参加で♪じゃないっスよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2009.03.22 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
画面で見る限りでは、パッと見た感じわかりませんね。
言われてみると、肌色がわずかに感じられるかな。
握り手とかが、できてくるのかな。
2009.03.23 Mon l しゃあ. URL l 編集
Re: No title
しゃあさん
こんばんは~♪

> 画面で見る限りでは、パッと見た感じわかりませんね。
そうですか♪
それでは、これで本格塗装してみましょうか(*'ー'*)

> 言われてみると、肌色がわずかに感じられるかな。
仮塗り(雑とも言いますが)ですので・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

> 握り手とかが、できてくるのかな。
そうですねぇ~
トライアルの結果次第になりますが、ひび割れとかが無ければ、ドルパ21で各種出展するかもしれないですが、現状ではなんとも・・・・
2009.03.24 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1068-f5107a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
