--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月23日、月曜日。曇・・今日も風強し! (+_+ /)/ヒェ~~

昨日の強風が残った1日でした・・・・・・・・・
昨夜も、ず~と雨戸が『ガタガタ』鳴り続けて眠りが浅く、終日寝不足です( ̄□ヾ)ネムー
帰りも電車、ちょっと遅れてたしぃ・・・・・・・
・・・・・・嫌な週初めですε= (´∞` ) ハァー

さて、昨日はトーカイさんの他に久しぶりに本屋さんへ寄りました。
最近は密林さんとかで買っちゃうからさぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
んで、何を買ったかというと
女神のための円舞曲
大好きな作家、大石英司先生の作品♪
新書でも持っているのですが、ちょっと前に文庫化されたんで『通勤用』として購入しました。
大石先生の作品は「現代戦争物」が多い・・・・・・つーか、殆どがそれなんだけど、「神はサイコロを振らない」「ぼくらはみんな、ここにいる」とこの「女神のための円舞曲」の3作は、戦争物では無い作品です。
・・・・・・・・・偶にはこう言う小説だって読むんだからね(笑

んで次は
MAMOR
月刊誌「MAMOR」(まもると読む)
・・・・・・なんつーか、自衛隊の月刊誌なんだけど、初めて見た雑誌です(;^_^A アセアセ・・・
本屋の平台においてあって、見た瞬間『!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・・・・なんじゃコレ』となって、勢いで購入(笑
偶々かも知れないけど、正面装備以外の事が書かれてる内容で、結構面白かったです。
来月も買うかなぁヽ(´~`; ォィォィ

そして最後、トーカイさんで買った
スイーツ
粘土で作るミニチュアスイーツの本ですね(*'ー'*)ふふっ♪
前から興味があったのですが、勝手が判らず悶々としていたところに見つけたので、迷わず購入しました。
ドルパ21には間に合わないかもしれないですが、これを見ながらちょっとづつ作ってみようかと思ってます。
・・・・・・・・・・でも、こう言ったものはセンスが問われるからなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
2009.03.23 Mon l ヲタク l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、こんばんわ~

>粘土で作るミニチュアスイーツの本ですね(*'ー'*)ふふっ♪
私も2冊程買ってたりしますw

私も冬ドルパあたりで販売できれば…(^^;
ハンドパーツに続き、また競合ですねw

私はその前にいんく服も作らないとなのですがw

お互い頑張りましょう~
2009.03.25 Wed l ほそ. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪


> 私も2冊程買ってたりしますw
結構買ってるんですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

> 私も冬ドルパあたりで販売できれば…(^^;
> ハンドパーツに続き、また競合ですねw
ほそさん、範囲広すぎっス・・・・・
自分、やる分野が無くなって・・・・・・( p_q)エ-ン

> 私はその前にいんく服も作らないとなのですがw
そうですよ!
ほそさんは「ソーイング・ほそ」の店主ですから、余所見してちゃだめです(笑

> お互い頑張りましょう~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

2009.03.25 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1069-b174e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
