--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月24日、火曜日。曇時々晴{{ (>_<) }}

久しぶりに寒い1日でした((´д`)) ぶるぶる
暖かい日があったり寒い日があったりと・・・・・・こうして春が訪れるのですよね。
もう少しの辛抱です(´-`)

さて、今日はWBCの決勝戦の日でした。
結果はニュースで知っているのですが、やっぱ、試合も観たいじゃないですか(笑
丁度T○Sで特番をやっているので、久しぶりに一杯やりながら観たいと思います♪

勝利の美酒(´-`)

飲みすぎで二日酔いにならないようにしないと(;^_^A アセアセ・・・

では~♪

と、その前に・・・・
らいむさんから荷物が届きました(*'ー'*)ふふっ♪
荷物届く
何が届いたのかは~

明日!

という事で・・・・・
さぁTV、TV・・・・・
スポンサーサイト
2009.03.24 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

無事に届いたようで良かったです~
こんばんわ~
未だにドルパレポがUP出来ないらいむです(汗

無事届いたようで、一安心です。
まぁアレだけ注意シールを貼っておけば、ドライバーさんも気を付けるでしょうけど(笑
携帯メールでの連絡も頂き、ありがとうございました。

クロネコさんは扱いが丁寧で良いですよね~
我が社では日常的にクロネコさんに来て貰っているので、発送するのも楽で助かるんですよ。

>何が届いたのかは~
楽しみにしてますよ~(ふふりw

でわ!
2009.03.25 Wed l らいむ. URL l 編集
Re: 無事に届いたようで良かったです~
らいむさん
こんばんは~♪

> 未だにドルパレポがUP出来ないらいむです(汗
お仕事、忙しそうで・・・・・・
お体、大事にして下さいm(_ _)m

> 無事届いたようで、一安心です。
はい、箱も凹みも無く、扱いが丁寧で、良かったです♪

> まぁアレだけ注意シールを貼っておけば、ドライバーさんも気を付けるでしょうけど(笑
でも中身も繊細な品ですから、あれぐらいが当然かも(;^_^A アセアセ・・・

> 携帯メールでの連絡も頂き、ありがとうございました。
いえいえ、ご報告は当然の事ですから(´-`)

> クロネコさんは扱いが丁寧で良いですよね~
> 我が社では日常的にクロネコさんに来て貰っているので、発送するのも楽で助かるんですよ。
某飛脚さんは、担当者で雲泥の差がありますから、困ったもんですよ。
うちの地区の担当者は「タメ口」や「謝らない」事ばっかりで、営業所へ何度も電話した事がありましたし、何処かの鳥さんは「定休日」があったりして、希望日に着かなかった事があったりと、如何も勝手が悪いんですよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

> 楽しみにしてますよ~(ふふりw
らいむさんほど、面白くは・・・・・
でも、頑張ります( ̄▽ ̄)/
2009.03.25 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1070-2e46c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
