--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月25日、水曜日。曇→雨 {{(>_<)}}

今日も寒かったっス・・・・・しかも雨まで降ってくるし(;´д`)トホホ
週末は晴れて暖かくなってくれると良いんだけど・・・・・

さて、らいむさんから送られた品♪
早速、開けて見る事にしましょう(*'ー'*)
おっ?
箱を開けると、ドルパでは見慣れたバッグが・・・・・・・w( ̄▽ ̄)w オオ♪
で、何が入ってるんでしょうか・・・・・・・
レミた~ん
こっ・・・・・・これは、幼SDのレミたんでは無いデスか( ̄▽ ̄)
そうです、実は30!
那須高原でのらいむさんほそさん、akaさん3人からの波状攻撃を受けてから徐々に「お迎えしても良いかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ」と思うようになってしまったんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな時に、HTドルパの限定娘公開でレミたんを見て「・・・・・・このタレ眼っぽいの良くね?」と、今までになかった事を思うようになったんですよ(゜ロ゜;)エェッ!?
でもまぁ、京都へは行けない、だったらアフターしか無いね。と思ってた時ほそさんから「如何ですかぁ~?」とのメールが来たので、思わず

お願いしますm(_ _)m

と・・・・・・なった次第なんですよ(^ー^* )
で、結果はらいむさんから「送られてくる」と言う、美味しい事態になったんですが(ヽ(´~`; ォィォィ)お迎えできて良かったっスO(≧▽≦)O
でも、幼SDって、ドレスが付いてなんですねヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
裸のまんまじゃ、可哀相でお披露目出来ないので、正式デビューは週末という事で・・・・・

らいむさん、ありがとうございました♪m(_ _)m
スポンサーサイト
2009.03.25 Wed l スーパードルフィー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
MDDにしては箱の大きさが?とは思っていたのですが、
さらに小っさい子だったとは、かなり不意討ちですよー。
ともあれ、お迎えおめでとうございますっ。
いやー、那須での3人の攻撃がそんなに効いていたとは(笑)
正式デビュー楽しみにしておりまするー。
2009.03.26 Thu l Seahorse. URL l 編集
おめでとうございますー
こんばんわ~
レミたんお迎えおめでとうございます(^^)/
現地では限定と天すみ担当員が別だったので…別々に渡すことになっちゃいましたね。(^^;

実物見てかなり可愛かったですが如何でしょうかw

…レミたん1人だとちょっと寂しそうですねw
是非お友達も…(爆)
2009.03.26 Thu l ほそ. URL l 編集
Re: No title
Seahorseさん
こんばんは~♪

> MDDにしては箱の大きさが?とは思っていたのですが、
> さらに小っさい子だったとは、かなり不意討ちですよー。
旅行の時は、何も言いませんでしたからねぇ(´-`)

> ともあれ、お迎えおめでとうございますっ。
ありがとうございますヽ(^◇^*)/

> いやー、那須での3人の攻撃がそんなに効いていたとは(笑)
もう、凄かったっスよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
次のターゲットはSeahorseさんかもしれませんよぉ・・・・・・・
で、30も加わったり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 正式デビュー楽しみにしておりまするー。
もう少し待っててくださいm(_ _)m
2009.03.27 Fri l 30. URL l 編集
Re: おめでとうございますー
ほそさん
こんばんは~♪

> レミたんお迎えおめでとうございます(^^)/
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ

> 現地では限定と天すみ担当員が別だったので…別々に渡すことになっちゃいましたね。(^^;
待つのも、これまた良いものっすよ(*'ー'*)ふふっ♪

> 実物見てかなり可愛かったですが如何でしょうかw
(///ω///)

> …レミたん1人だとちょっと寂しそうですねw
> 是非お友達も…(爆)
そうやってくから20人もの大所帯に(爆
2009.03.27 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1071-e1133d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
