--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月27日、金曜日。晴時々曇(´-`)

今週は冬に逆戻りの気温でしたε= (´∞` ) ハァー
因みに今朝の気温は1℃・・・・・・冬物のコート、しまうの早すぎたかもしれないっス((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

さて今日は、お仕事で午後から外出してました。
日が明るいうちに通ると
久しぶりに、日が高いうちにモノレールに乗り込むと、工事が本格的に進んでました。
国際線ターミナル
国際線ターミナルが移動するんですねぇ(´-`)
30はモノレールに乗ると直ぐに爆睡してしまうので、外では何が行なわれているのか、全然知らんのですよヽ(´~`; ォィォィ
今日は「昼間」という事で眠くも無く、しかも快速運転がある中の各駅停車に乗車してるので、お客の数は少なく、写真を撮っていても「恥ずかしくない」状況(笑
ついつい、撮ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、調子こいてると・・・・・
空港行きが通過します
空港行きの車両が前を塞いでしまいます(爆

んで、会社を出て何処へ行ったのかというと・・・・・・
錦糸町は
錦糸町で~す♪
途中、秋葉原駅で乗換したのですが、ちょ~・・・と後ろ髪を惹かれました。
でも単独行動では無いので、涙を呑んで断念ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
帰りも寄る事が出来たのですが、まぁ、就業中という事で(;^_^A アセアセ・・・
それで錦糸町へは
防災館
防災館で、防災のイロハの教育を受けてきました。
最初に地震の3D映画を見て、煙が立ち込める中での避難を行い、震度7の地震を体感し、消火器を使った消火訓練を行ない、大雨&強風の体験をしてまいりました。
全てにおいて、普段体験出来ないような事ばかりで、楽しく且つ色々考えさせられる体験でした。
いやぁ~火事って怖いわ・・・・ウ・・ ウン(・_・;)
大雨は凄い
あと、暴風&豪雨もね・・・(゜_゜i)タラー・・・
スポンサーサイト

2009.03.27 Fri l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1073-9ef04672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
