--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月29日、日曜日。晴(=_ヾ) ネムネムゥ

昨夜は23:50分頃、帰宅して何だかんだで布団に入れたのが1時間後で直ぐに熟睡(笑
その後、起きたのが・・・・・・5時30分ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
「カチッ!」とスイッチが入るように『ハッΣ(゜ロ゜〃)』と眼が覚めました。
・・・・・・・この早起きの習性を何とかしたいっス(;´д`)トホホ

んで昨日ですが『ドルパ21ディーラー合同作戦会議』と言う名目で、ほそさんまりもさん、Haz-Matさん、akaさん、そして30とで、飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎを繰り広げてました(爆
いや、ホントは真面目に試作品の批評等をしました。
30も試し塗りの「白肌ハンド」を見せて、耐久チェックをしてもらうようにお願いしましたから(*'ー'*)ふふっ♪
それでその時に
幼っ子ドレス
HT京都ドルパでゲッチュして頂いた「幼っ子ドレス」と新作アニメチックアイ「Iタイプ・すみれ色24㎜」を受け取らせて頂きました。
バーコードが滲んでいるのが、京都ドルパの大変さを表していて、恐縮してしまいますm(_ _)m
これで、幼っ子&ドレスが揃いました(^ー^* )フフ♪
では!
あら?
み「・・・・・ん?」
あ・・・・・いや・・・・・・姉さんでしたか?
って、アイがもう変わってるヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
み「だって、それが目的で買ってきてもらったんでしょ?」
え・・・ええ・・・・まぁ・・・・そうなんですけど・・・・
み「もう少し待てば、東京でも買えるのに・・・・・・」
だ・・・・だって、今までにない新色「すみれ色」だと聞いたら、速攻入手しないと行けないじゃ無いデスか!
貴方の為に!!
み「え?・・・・わ・・・私の為・・・・に・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ」
そ・・・・それで
み「凄く嬉しいです♪」
でしょ♪
買って来てくださった方に感謝して下さいね♪
み「ありがとうございますm(_ _)m」
ホントにありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ
み「・・・それで、似合いますか?」
・・・・・・みんなに見てもらいたいから、アフターoff会までそれで行きましょうか(´-`)
み「・・・・・30さんの意見を聞きたいんですが(^^;;」
え?あ・・・・・ゴメン・・・・もち( ̄▽ ̄)b だよん♪
でも青味が入ってるのが・・・・・もちっと少ないと思ってたからさぁ~・・・・・
み「まぁ、120%の品が出ないのが某さんですから┐(´∇`)┌」
ですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
み「ところで!」
隠し事、ありませんか?
み「サイズ的に誰も着れないドレスがあるんですが・・・・・」
パキッ・・・・・ポキッ・・・・・
あ・・・・・あの、指鳴らしながら、質問されると・・・・・何か・・・・・怖いんですが・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
み「何か、隠し事してませんか??」
あ・・・ありません・・・・・・・多分ヽ(´~`; ォィォィ

スポンサーサイト

2009.03.29 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様~
30さん、対策会議wお疲れ様でした~
かなり真面目にやってましたよね…最初はw
ディーラーお手伝い初参加しますので宜しくお願いします~
冬ドルパでは頑張っていんく服を出せるようにします…(^^;

>飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ
えと…主にどんちゃん騒ぎしてたのは主賓と梅酒を飲んでた人だけかと…(爆)

すみれ色のアイはみずほ姐さんに付けると予想以上に良い感じですね。

>み「何か、隠し事してませんか??」
続きを楽しみにしていますw
2009.03.30 Mon l ほそ. URL l 編集
わあ!
みずほさん素敵です!
前のアイのみずほさんがすごい好きだったので
どうなっちゃうのかな~と少し寂しかったんですが
これはこれですごい綺麗!
お洋服と相まってすごいいい感じですね~。
美人さんは目の保養~* ほわ~ん**
指ならしててもかわゆい(笑)。

昨日はお疲れさまでしたー。
ちょ、私そんなに暴れてない…は ず … <ほそさん
あれ、暴れてた?あれ??

>み「何か、隠し事してませんか??」

私も続き楽しみです~v

aka改めazでした!
2009.03.30 Mon l 梅酒. URL l 編集
Re: お疲れ様~
ほそさん
こんばんは~♪

> 30さん、対策会議wお疲れ様でした~
お疲れ様でした~♪

> かなり真面目にやってましたよね…最初はw
最後まで真面目だったら、それはそれでつまらないじゃないですか♪
これで良いんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

> ディーラーお手伝い初参加しますので宜しくお願いします~
はい、よろしくデスm(_ _)m

> 冬ドルパでは頑張っていんく服を出せるようにします…(^^;
ですよね♪
冬ドルパは正式デビューイベントですから。

>>飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ
> えと…主にどんちゃん騒ぎしてたのは主賓と梅酒を飲んでた人だけかと…(爆)
・・・・・・確かに(笑
他の人は圧倒されてましたしねぇ(´m`)クスクス

> すみれ色のアイはみずほ姐さんに付けると予想以上に良い感じですね。
アリガトです。
でも、やっぱりイメージと若干違う感じがするんで変えようかと思ってたりしてるんです(;^_^A アセアセ・・・

> >み「何か、隠し事してませんか??」
> 続きを楽しみにしていますw
あ・・・・いやぁ・・・・・ちょっと・・・・続き考えてなかったりヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
2009.03.30 Mon l 30. URL l 編集
Re: わあ!
梅酒さん
こんばんは~♪
って、アナタ誰よ?
とか思っちゃいましたよぉ~akaさん改めazさ~ん!! o(*≧д≦)o″))

> みずほさん素敵です!
ホ・・・・・ホントですか(´-`)
嬉しいですぅ~♪

> 前のアイのみずほさんがすごい好きだったので
> どうなっちゃうのかな~と少し寂しかったんですが
あぁ・・・済みませ~んヽ(;´Д`)ノ

> これはこれですごい綺麗!
ですよねぇ~

> お洋服と相まってすごいいい感じですね~。
> 美人さんは目の保養~* ほわ~ん**
確かにぃ~(´-`)

> 指ならしててもかわゆい(笑)。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
それは納得出来ないっスよぉ~

> 昨日はお疲れさまでしたー。
お疲れ様でしたm(_ _)m

> ちょ、私そんなに暴れてない…は ず … <ほそさん
> あれ、暴れてた?あれ??
・・・・・た・・・・確かに・・・・・あの飲むペースは早過ぎっス(;^_^A アセアセ・・・
しかも、心臓をえぐるような「突っ込み」・・・・・
やっぱ、暴れてた♪でしょう(笑

>> み「何か、隠し事してませんか??」
> 私も続き楽しみです~v
ごめんなさ~い、これから考えますので、気長に待ってて~

> aka改めazでした!
え?ち~・・・・じゃないんですか?(爆
2009.03.30 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1075-0f9a2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
