--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月30日、月曜日。晴(ρw-).。o○

・・・・・・年度末です。
・・・・・・・・世間は春休みです。
・・・・・・・・・・・・・・忙しいっス
何時もは休みが終わった後、忙しくなるのですが、今年は違うみたいっス(;´д`)トホホ
お陰でブログネタが作れない・・・・・・・
最悪だ(ノ_-;)ハア…

さて、昨日ですがお針子様宅へ行き、ドルパ21向けの品についての確認をして来ました。
その結果、結構厳しい事態になっている事が判り、正直マジで焦っていますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ドルパ21で出せるのは今の所
DD用ドレス3着、MDD用ドレス3着の計6着のみΣ(- -ノ)ノ エェ!?
となっています。
冬ドルパ以降『色々あって作るのが遅れれている』という事です(w_-; ウゥ・・
これでは、卓が非常に寂しすぎる・・・・・・・
という事で
カスタム始めるよん♪
カスタムヘッド始めます(笑
今回も03ヘッドを使いますが、アイホールの形状を変えたりするつもりです(。-_-。 )ノハイ
ドルパ21当日までに3つは作りたいとか思ってます(って、ホント出来んのかよ!

・・・・・・仕事も忙しいし、ブログネタは当分カスタムヘッドの進捗報告になるかも・・・・・・
2009.03.30 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1076-0e5b6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
