--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月31日、火曜日。晴時々曇(w_-; ウゥ・・

・・・・・・・・今日、職場でガムを噛んでいたら・・・・・・・・
・・・・・・奥歯が・・・・・

折れた!(爆

最初、被せてたのが取れただけかと思ったんですが、舌で歯を確認すると、在るべき所に歯が無い( ̄△ ̄;)エッ・・?
で、外れた被せ物の中を見ると・・・・・・詰まってる・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
慌てて鏡で見てみると・・・・・・・

歯が無~い!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

いや、何で・・・
ちょっ、ガム噛んでただけで・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

本人知らん間に虫喰ってたって事なんですかね
何はともあれ、速攻で歯科医院、予約入れました。
明日はお休みです(;´д`)トホホ
多分、しばらく通院しないといけないと思うので、11日のアフターは不参加になるかも( p_q)エ-ン
午後は動けると思うけど・・・・・・・
今回、色々とお世話になったので、援護射撃要員として活躍しようと思ってたのに・・・・・

・・・・・・・・最悪だ(w_-; ウゥ・・

・・・・・・・さて、気分を変えて、カスタムヘッドなどを
03ヘッド
03ヘッドを使って関羽っぽい眼にしてみよかと思ってます。
明日は歯医者から帰ってきてから、気分が乗れば作業再開してみるかな・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
2009.03.31 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1077-d9070b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
