--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月1日、水曜日。曇→雨( ̄ヘ ̄;)

今日はエイプリル・フール♪
去年は『嘘』を書いちゃったりしたのですが、今年はパスします。
だって、今現在「Σ(='□'=)ウッソー!?」な展開なもんで、もう余裕かましてる場合じゃないからさぁε= (´∞` ) ハァー
ねぇ・・・歯折れたり・・・・・歯折れたり・・・・・

歯折れたり・・・・

って、くどいぞ(`□´)コラッ!
あ、いや、ゴメンナサイm(_ _)m
ちょっと、心のバランスが崩れてて・・・・・・
アホやってないと、気が紛れないんス(;´д`)トホホ

今日は会社休んで歯医者へ行って診察してもらったんですよ。
ほら、昨日ガム噛んで、歯折ったから(だからぁ~(`□´))
で、「これは、差し歯にしましょうねぇ(´-`) 」と、にこやかに言われてしまいました。
あと「他にも軽度の虫歯が2本ありますから、これらも一緒に治療しちゃいましょう(*'ー'*)」と・・・・・
連休明けまで、治療に通わなきゃいけなくなりました(w_-; ウゥ・・
ドルパの準備もあるのに、( ´△`)アァ-・・・・
如何しよう、カスタムヘッドとか白肌用ハンドとか、他にもやって見たいことがあったんですが、大分見合わせる事になるのかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

それでもまぁ、やれる時にはやる・・・・という事で、帰宅後はちまちまと作業をしてました。
両目を開けた
両目を開けて、パテを盛りなおしたりとかしました。
何か、良くね?
何か、お姉さんっぽい娘が出来そうな感じがして、モチベーションが上っちゃうね(^ー^* )フフ♪
何とか、今週末には塗装まで持って行きたいなぁ~・・・
あっ・・・・週末はお針子様の車のタイヤ交換とQちゃんの1ヶ月点検があるんだ・・・・・出来るかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
2009.04.01 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1078-e7c74107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
