--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月5日、日曜日。晴(´-`)

今日も暖かい1日でしたねぇ~♪
昼間、iQの1ヶ月点検をしに出かけたのですが、途中の古墳公園は結構な人がいたようで、駐車スペースを求めて右往左往している車が多数ありました。
・・・・・・あれ、下手するとお酒飲んで帰る車とかも出てくるんじゃないだろうか・・・(゜_゜i)タラー・・・

さて、昼間の中座で3時間近く取られた、カスタムヘッド製作ですが
完成しなかったよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...
・・・・・・完成しなかったっス(;´д`)トホホ
口紅は来週末作業しますか・・・・・・・・
でも折角だから
アイを付けて
その辺に転がってた、アニメティックアイを付けて見ました。
22㎜です♪
・・・・・・・(○'ω'○)ん?
調子に乗って
これまた折角なので、ウィッグも着用してみました(*'ー'*)
・・・・・・・・・・意外と、好いかも♪

さて、明日からはまた新しいヘッドに取り掛かりますか( ̄▽ ̄)
2009.04.05 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1082-e7cee4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
