--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月6日、月曜日。晴(*'ー'*)

今日も暖かい1日でした♪
昼間は暑いくらいで、朝晩と昼間の寒暖の差が大きくて着る服に悩んでしまいます(○ ̄ ~  ̄○;)

さて今日の帰り、秋葉原の某へ寄ってきました。
今週末のアフター用でしょうか、なのはさんとイリアたんが居ました。
初めて本物を見たのですが・・・・・・・・正直、迎える資金が無いのが悲しいっス(爆
で、某へ寄ったのは
03ヘッド2個♪
03ヘッドを2個ほど購入する為でした。
これを今週と来週でカスタムします( ̄▽ ̄)b
週一のペースで作れたら、当日までに結構な数が揃うかなぁ~・・・・・・とか・・・・・

・・・・・しかし、このまま行くと今月マジでヘッドだけの内容になっちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2009.04.06 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1083-f4e71c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
