--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月8日、水曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

地球に優しく・・・・とかで、職場の空調が人間に厳しい状況になっています(爆
何故、4月なのに扇風機が回っているのだろう( ̄ヘ ̄;)ウーン

さて、今週末は京都ドルパのアフターなのですが・・・・・・・
歯医者通いとなってしまった30は・・・・・・参戦不可に・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
しかも予約が中途半端な時間帯と言う事で、アフター後のオフ会にも出れなくなってしまった。と言う展開・・・・・
折角すみれ色を着けたみずほ姉さんをお披露目しようかと思ってたのに(w_-; ウゥ・・
で、お披露目が無くなってしまったので
元に戻す
元に戻しちゃいました(爆
すみれ色の姉さんも良いけど、やっぱこの色の姉さんが違和感が無くて好みです(*'ー'*)ふふっ♪
2009.04.08 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1085-3543e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
