--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月11日、土曜日。晴アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

今日は京都ドルパアフター初日♪
みなさんの戦果は如何だったのでしょう?
お披露目記事を楽しみにします(。-_-。 )ノハイ

さて、お針子様から呼び出しを受けた30ですが・・・・・・・
やはりドルパ21用のドレスを受け取ってきました。
ただし、以前も書きましたが今回の出品は激少ですヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
DD用1種類3着
MDD用1種類3着
のみ!( ̄△ ̄;)エッ・・?
これだけ・・・・・・・・・何故?
仕方ないっス・・・・・・・・・親父殿が今月末、手術をするのでその準備でもう作業が出来なくなるから・・・・・
30も手術当日は会社をお休みして、不測の事態に備えなければならないし・・・・・
そんな訳で、カスタムヘッドを頑張って量産しないといけなくなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・・色んな意味で笑ってる場合じゃねぇ_| ̄|○

明日は塗装
ベースは完成しました。
明日から下地処理→塗装に入りたいと思います。

・・・・・・・・えっと話は戻りますが、今日は京都ドルパアフター初日なので・・・・・・・・
レミたんお披露目~
レミたん、お披露目で~す(*'ー'*)ふふっ♪
とは言っても、デフォウィッグ&デフォドレス・・・・・じゃないんですが(;^_^A アセアセ・・・
ドレスは『littlewonder』さんで購入させて頂きました。
ブーツは某のwebで購入( ̄▽ ̄)b
可愛いのぉ
ぬいぐるみ、大きい
セイバーさんの私服セットについてたライオンのぬいぐるみ・・・・・・物凄い大きく見える(^^;;
ソファーも
カワユイよぉ
幼っ娘って、可愛いねぇ(´-`)
スポンサーサイト

2009.04.11 Sat l スーパードルフィー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1088-f2746bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
