--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月12日、日曜日。晴(*'ー'*)

同じ『晴』でも昨日と違い、比較的すごし易い1日でした♪
カスタムも進むかと思ったのですが、サフ塗りをして下地が思った以上に酷い事が判り、1日修正してましたε= (´∞` ) ハァー
結果
ここまでしか出来てない
ホントにサフ塗りだけで終わってしまいました(;´д`)トホホ
このペースで行って、ドルパ当日まで、どれ位仕上がるのかちょっと不安・・・・・・・

さてさて、週末から発送が開始された「某ぬーす」
到着地域から考えて30の地域には火曜日位かなぁ~・・・・と思っていたのですが
今回早いよ
今日、届いたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
は・・・・・早いよ・・・・・・・・・・つーか、やれば出来るじゃん♪某&黒猫さん(´-`)
という事で、早速見る(笑
ね・・・・・ねえさん(*´ェ`*)ポッ
・・・・・・亜美さん
正直、惚れた(。-_-。)ポッ
でも値段みて失恋(爆
いや、もう、この金額無理っスよ!
自分、この金額だせるのは○見○○ほさんだけだから(笑
つー事で、速攻諦め( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、マジで欲しいと思ったのは
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
DD&MDDのドレス、両方とも好みっス・・・・・・・
ディーラー参加、やめて「すみか列」並んじまうかヽ(´~`; ォィォィ
・・・・・・・・・って、そんな事出来る訳ないじゃない┐(´ー`)┌
アフター頑張っちゃうよ(* ̄▽ ̄*)ノ オォー!!

・・・・・・・えっと、折角のお休みにサフ塗りだけで終わるのは勿体無いから、先週完成しなかった、カスタムヘッドを仕上げました。
こんな感じ
みずほ姉さんと同色の紅を塗りました。
ちょっとだけ「大人」ぽく(´-`)
如何?
03ヘッドだからね♪
アイは青色にしました。
し^-^)よろしく
ウィッグは付きませんので、別途お求め下さいm(_ _)m

や~良かった、1個完成したよ(´▽`) ホッ
また明日から頑張ろう!

スポンサーサイト

2009.04.12 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1089-a5a9a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
