--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月22日、水曜日。晴w( ̄o ̄)w オオー!

春先に放送した「アテンションプリーズ」というTVドラマですが、人気があったのでしょうか?
2次元ヲタの自分には大して興味が無かったのですが「撮影が自分の入っているビルでやっていた」事から、1回だけ観た事があるのです。
嘘八百の設定に閉口してしまって以後「航空物のドラマは決して観ない」と誓った事があった訳ですが・・・・・・・
SPドラマとして復活するみたいですよぉ~
今日、撮影やってました。
         上戸らしい
撮影に気づいた数名が言ってきたんで、デジカメで取り合えず撮影。光学3倍ズームが限度だった為にこの程度。
               多分これかな
移動中は激しくブロックされているので、隠れて撮影するしかないのである。
この後、走っていた
春先のオンエアでは、毎回走っていたらしいのですが、今回も走っていました。どっかのアニメみたいに成長しない主人公らしぃ・・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
スポンサーサイト
2006.11.22 Wed l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/109-aa740927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
