--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月14日、火曜日。曇→雨(;-_-) =3 フゥ

久しぶりの降雨です・・・・・・・・・・・久しぶりだから、傘持ってくの忘れてしまいました_| ̄|○
玄関には出してたんですけど・・・・ね・・・・・・
ちょうど小雨の時だったから、そんなに濡れずに済みましたが、折りたたみの傘は鞄に入れとくのは必須だよねε= (´∞` ) ハァー

さて、昨日完成直前まで行ったヘッドですが
ノーマル03ヘッドと変わらん
アイを入れて完成させました。
こんな感じです(´-`)
苦労の割には
苦労した割には印象がノーマルと変わらない・・・・・かも(笑
まぁ、こう言う事もあるから、カスタム作りは楽しいんですよねぇ♪

さて、明日からまた新しいヘッドにかかりますか(*'ー'*)
スポンサーサイト
2009.04.14 Tue l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1091-aba95142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
