--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月15日、水曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

昨日の雨も朝になるまでには止んで、今日は天気の良い暑い日となりましたねぇ(>▽<;; アセアセ
もう「ル~ビ~」が本格的に美味しい季節ですね♪
また皆で飲みたいなぁ(´-`)

さて、ドルパ21用のドレスですが、DD用唯一の品が
これ♪
こちらになります・・・・・・って、黒くて判らねぇ( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも一応
え~と、長袖仕様になっています。袖口はこんな感じ(*'ー'*)
後ろはこう
リボンはボタン留め
リボンは前でボタン留めになってます。
最後に
格好好くね?
ハンドガンを持たせてみたり(*'ー'*)
2009.04.15 Wed l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さま
ご無沙汰です。
忙しくなってきましたね(*^_^*)

これいい!すごくGoodですよ!
わぁ~。かこいいたまねぇだぁ!
じゅる…。
今度絡ませてください、ダメです!めー(`_´)

あと3週間、がんばりましょ~!
2009.04.16 Thu l 和音まりも. URL l 編集
Re: No title
和音まりもさん
こんばんは~♪

> ご無沙汰です。
> 忙しくなってきましたね(*^_^*)
(*゜▽゜)/ウイッス!
あと少しですからねぇ~(´-`)
去年は現実逃避がありましたが、今年は違うか・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

> これいい!すごくGoodですよ!
> わぁ~。かこいいたまねぇだぁ!
(〃⌒ー⌒)/どもっ、有難うございま~す♪

> じゅる…。
ちょっ・・・・ヨ○レヽ(´~`; ォィォィ
冷静に(笑

> 今度絡ませてください、ダメです!めー(`_´)
・・・・・・・・エッチじゃなければね(爆
あ~・・・・・でも面白いかもヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

> あと3週間、がんばりましょ~!
ええ、頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
2009.04.16 Thu l 30. URL l 編集
No title
うわぁ~、モロ好みの衣装です・・・・・が、
東京はとおいよ~
2009.04.16 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
No title
サイドスリットがいいねぇ
お針子様、GJ!!
2009.04.16 Thu l FR_Master. URL l 編集
Re: No title
にゃんこのおひげさん
こんばんは~♪

> うわぁ~、モロ好みの衣装です・・・・・が、
> 東京はとおいよ~
こちらも京都や大阪は遠いんですぅ~
ごめんなさい~(w_-; ウゥ・・

でも、いつか行ってみたいと思います。
その時に持ち込めれば・・・・・・
と言うか、その時この服あるのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
2009.04.17 Fri l 30. URL l 編集
Re: No title
Masterさん
こんばんは(*'ー'*)

> サイドスリットがいいねぇ
> お針子様、GJ!!
ありがとうございますm(_ _)m
明日、伝えときますねぇ~
2009.04.17 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1092-f0e8effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
