--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月16日、木曜日。晴時々曇(゜~゜)

今朝出かける時の天気予報では、帰りが雨っぽかったのですが、降らずに済んで(´▽`) ホッとしました♪
でも、ちっと、肌寒かったです・・・・・・・昼は暑くても、やっぱまだ春なんだよね(´-`)

さて、ドルパ21用ドレスです♪
昨日はDD用をお披露目しましたので、今日はMDD用のお披露目になります(*'ー'*)ふふっ♪
MDD用は
キャンディちゃ~ん♪
こちらになります( ̄▽ ̄)/
昨日のDD用と同じになります♪
お揃いだね(*'ー'*)ふふっ♪
お揃いですが、一応MDDとしてのアレンジはしてあります(笑
と言うより、そっくりのスケールダウンはちょっと無理っぽなんですよね。
お針子様もその辺、悩んで作業してました(。-_-。 )ノハイ
超ミニです
で、昨日のDD用もミニスカートでしたが、こちらもミニです。
ちょっとでもローアングルだと見えちゃいます(笑
その辺は会場で確認を~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

DDとお揃いという事で
一緒に♪
たまちゃんと一緒に~♪
改めてみると
しかし、こうやって見るとDDのL胸も十分大きいよねw( ̄△ ̄;)w
スポンサーサイト
2009.04.16 Thu l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはようございますー
DD用がかなり素敵でしたが、MDD用がまた可愛いっすね♪ミニがnice過ぎw

ディーラー参加なので買えないのが悔しいw
是非再販を~w
2009.04.17 Fri l ほそ. URL l 編集
No title
30さま
ちびもniceです~!

こういうアニメとかあったらおもろいよね。
キャラデザは羽音たらくで(爆)
2009.04.17 Fri l 和音まりも. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> DD用がかなり素敵でしたが、MDD用がまた可愛いっすね♪ミニがnice過ぎw
ありがとうございますm(_ _)m
実は、超ミニになったのは「ほそさんの意見」を尊重して・・・・だったり(爆

> ディーラー参加なので買えないのが悔しいw
しかも某の手違いで離れちゃいましたしねo><)oモォォォォ~ッ!!

> 是非再販を~w
ドルパで評判が次第なので・・・・・・
でも、今回は数が少ないから、少しくらいなら・・・・・
でも( ̄~ ̄;) ウーン
2009.04.17 Fri l 30. URL l 編集
Re: No title
和音まりもさん
こんばんは♪

> ちびもniceです~!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

> こういうアニメとかあったらおもろいよね。
アクション巨編で、ですね♪

> キャラデザは羽音たらくで(爆)
ああ・・・・それダメ。
だって、滅茶苦茶ハマリそうだから(笑
2009.04.17 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1093-55cf4658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
