--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月18日、土曜日。晴(´-`)

昨日の雨から一転して今日は晴の暖かい1日でした。
今日も歯医者へ行ってきました。んで、ドルパ前には歯が入りそうで(´▽`) ホッとしてます。
歯医者帰りにお針子様宅へ寄りました。
親父殿の手術日が判ったので、それに向けての入院準備とドルパへ向けての準備をこなすという事で頭が下がる思いです。
無理せんといて~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

という事で、追加されたDDdy向け「ナイトウェア」って、これ『ベビードール』ですよね♪
こちらになります(。-_-。 )ノハイ
こんな風になってました
後ろです♪
こんな感じとなっとります・・・・・・
下着も同色
おパ○ちゅも透けてます( ̄TT ̄)
こうすれば寄せ胸も無問題
み「よろしくね♪」
スポンサーサイト
2009.04.18 Sat l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいッスね~
最近仲間内でベビードール流行っているのでしょうかw

ダイナマイトに着せると凶悪すぎて鼻血が…w
2009.04.19 Sun l ほそ. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> いいッスね~
> 最近仲間内でベビードール流行っているのでしょうかw
そうかもしれないですねぇ(´-`)

> ダイナマイトに着せると凶悪すぎて鼻血が…w
L胸でも結構イケるって、お針子様が言ってましたよぉ(*'ー'*)
なんでも、最終確認は見本で渡しているL胸ボディで確認したらしいですから♪
2009.04.19 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1095-b854f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
