--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月20日、月曜日。晴→曇ε= (´∞` )

会社から帰ってきたらドルパ21のディーラー参加最終案内書が届いてました。
早速開封して中身を確認すると、やはりまりもさんとは別の場所でした。
折角、合体申請して、確定のお知らせにも、そう書いてあったのに・・・・・・・
完全に某のミスなんですが、これまでに何の

謝罪が無い!

メールも無いし、今回の最終案内書に「謝罪文」でも入ってるかと思ってたのですが、それも

無い!

申込の時には「一文字も間違えがあれば、合体申請は受け付けません!」と厳しい事を言っているくせに、自分達のミスには「無視」を決め込むとは・・・・・・

(´<_`  ) 流石だよ

この件について、メールや電話で謝罪を求めようかとも思ったのですが、今後の参加が危ぶまれるから(ブラックリストに載って、申し込んでも落選決定とかになっちゃうのも・・・・・何か嫌だし)泣き寝入りするしか無いっスよね(;´д`)トホホ

さて、愚痴はここまで!
なってしまったものは仕方が無いので、合体は冬ドルパのお楽しみ♪という事で、春ドルパは彩花さんやANGEL RINGさんとワイワイとやっちゃいます( ̄▽ ̄)/ オォー!
・・・・・・・・まりもさん(*_ _)人ゴメンナサイ

という事で会場1番奥の隅、卓番579で待ってます(笑
皆さんよろしくお願いしますねぇ(´・ω・`)/~~

・・・・・・・・・でも、トイレ近いから良いかも(爆

んで、カスタムヘッド3作目ですが・・・・・
下塗り完了!
下塗り完了しました。
これから、眼の周りの黒色部分の塗装に入りま~す♪
・・・・・・・・しかし、土日関係なしで寝不足・・・・・・・そろそろ限界かも(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト
2009.04.20 Mon l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さま、ちは~!

私んとこにもきましたよ、最終案内。
詳しくはblogで…

連卓は冬までお預けですね(*^_^*)
でも、冬はもっと連卓だったりして!

準備、大変でしょうけど体調くずさないように~。
歯医者さん、がむばってね!
2009.04.21 Tue l 和音まりも. URL l 編集
Re: No title
まりもさん
こんばんは~(ρw-).。o○

> 私んとこにもきましたよ、最終案内。
良かったですねぇ(´-`)
・・・・・・・・(・_・?)・・・・・・来るのが当然なはずなのに「良かったですねぇ」なんてのが出るなんて(;^_^A アセアセ・・・

> 詳しくはblogで…
はい、後ほどお伺いいたしますm(_ _)m

> 連卓は冬までお預けですね(*^_^*)
ですねぇ・・・・・・でも冬も・・・・だったり(爆

> でも、冬はもっと連卓だったりして!
それはもっと楽しいかも♪

> 準備、大変でしょうけど体調くずさないように~。
まりもさんも、体調管理しっかりとねぇ(・∀・)/~~

> 歯医者さん、がむばってね!
(゚Д゚)ノ ァィ
2009.04.21 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1097-dfd58743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
