--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月21日、火曜日。曇→雨( ̄ヘ ̄;)

今日の帰り、本気で疲れてたのと眠かったので、確実に座れる電車に乗る事にしました(笑
で、座って直ぐに、こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり・・・・・と・・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)っと気付くと・・・・・・・・・何処ここ・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?・・・・・
・・・・・・やってしまいました・・・・・思いっきり寝過ごしました(;´д`)トホホ
んで寂しく、上り電車に乗り換えての帰宅となりました(爆

・・・・・・・・・何処まで行ったのかは・・・・・・内緒ヾ(´▽`;)ゝ

それで、寝過ごした理由と言うのは
平日も作業(゜ロ゜;)エェッ!?
平日も作業をしていたから・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いや、これの他にもう1個位カスタムしたいから、つい(;^_^A アセアセ・・・
にしても・・・・・・昨夜は「こいつは、最高の出来だぜ♪」と思ったんですが、一夜明けると「・・・・・・・何か変じゃね?」と思うようになってしまいました(笑
明日、直そうヽ(´~`; ォィォィ

そゆ事で、今日はもう寝ます(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
2009.04.21 Tue l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらら~、やっちゃいましたね
おいらは昔、終電で終点まで寝過ごしたことがあります。
引き返すタクシー代が高かった~
2009.04.21 Tue l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Re: No title
にゃんこのおひげさん
こんばんは~

> あらら~、やっちゃいましたね
いやぁ~久しぶりにやっちゃいました。
やっぱ、疲れてるんですかねぇ( ̄ヘ ̄;)ウーン

> おいらは昔、終電で終点まで寝過ごしたことがあります。
ああ・・・・自分も昔やっちゃった事ありますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 引き返すタクシー代が高かった~
それは災難ですぅ(;´д`)トホホ
自分の場合は、終点からお針子様宅が近かったので、そちらへ避難しました。
でも、突然のしかも深夜の訪問で理由を問い詰められました(笑
2009.04.22 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1099-360777ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
