--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月23日、木曜日。曇ヽ(´∞`)ノ

友人から、ハンドルネームのZZW30は「呼びづらい」との話があり、気分が『ダウナー』な自分なんですが『言われてみればそうかもしんない。』とも思ってみたりしたりしてます。
もっとも「ハンドルをリアルで呼ぶな!」と言いたい訳ですが、off会とかもありますし、改名してみました。
単純に『30』(さんまる)にしましたので、皆様よろしくお願いいたします。
とは言っても、この友人は、このブログの存在を知らないわけですがね・・・・・多分( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は12月中旬くらいの気温だそうで、寒い訳です( ´o`)пハー
気がつけば、もうそろそろ11月も終わり。来月はドルパ16がある訳ですが、某はHPや店舗で少しづつ情報を公開し始めたり、段々と盛り上がってきてますよね。
DDに関しても新作が公開されたりして・・・・・・しかし「To Hart2」とは、新たな「DD使い」が生まれるのは必須だね。
自分も欲しいけど、寺参加で並んでなんかいられないだろうし、UX買っちゃったから予算も『キビシー』状況だから諦めるしかないかな。
「こと&さや」みたいに制服vrの他にも出たら、考えようと思う。
・・・・・・・なんて事書いても、アフタとかで並んじゃうんだろうけどさ( ̄‥ ̄)=3 フン
DDって増えだすと乗数的に増えるってホントだよね・・・・・
抑えが効かなくなってるよ、ママンε= (´∞` ) ハァー
しかし、各所で心理戦が始まっていて、読んでいて楽しかったりする。

で、今日も若干ではあるけれどもお出かけ
リンクさせて頂いている、へか様や十兵衛殿の所で紹介されていたので
           随分と経っているけど
            買っちゃいました。
自分、この秋の番組でお気に入りなのは「ブラックラグーン」と「コードギアス」なので、表紙も( ̄▽ ̄)b グッ!なのですよV(○⌒∇⌒○) ルンルン
しかし、アニメ雑誌なんて買うのは何年ぶりなんだろう・・・・・ちっとレジで恥ずかしかったりした(普通の書店で買うんじゃなかったよ_| ̄|○)
ギアスでお気に入りなのは「カレン」ですかね。見栄え的には学園の方が好い・・・・・うんうん!(^-^)DDで出来るかもしんないので、チャレンジしようかとも考えチュ♪

帰宅後は
         こんな物、作ってたり
         色々とやってたりする(笑)

ところで、最近DD分が不足していたりするのが不満な自分がいたりする訳で・・・・・(誰の責任でも無く、全て自分が悪かったりする・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…)
そんな訳で、自分のDD娘達が普段どんな按配になっているかを公開してみたりする。
               こんな感じ♪

反省しつつも、明日は別件になりそうな悪寒が・・・・・・(-_-;)

スポンサーサイト
2006.11.23 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

改名おめでとうw
ZZW30改め30さま、改名オメデトウございます。
これでこちらも打ち込みやすくなりましたw
私の十兵衛は学生の頃から使ってるペンネームだったりします。
呼びやすく覚えやすくを考慮しました。
でも、文字変換がめんどくさいね、十兵衛ってw
2006.11.23 Thu l 十兵衛. URL l 編集
こんにちは、NewType買ったのですね。私は結構買ってますがやはりちっと恥ずかしいです(笑)。

すんません、「じょうすどや」と読んでた・・・orz

ちなみに私のHN(あだなとも言う)もリアルでもほぼそのままです(笑)。

>でも、文字変換がめんどくさいね、十兵衛って
変換しても出てこないのでいつもコピペです^^;
2006.11.24 Fri l へか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/110-e3779a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
