--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月23日、木曜日。晴(ρw-).。o○

・・・・・・・・・・マジで徹夜してしまった(ゝ_ξ) ゴシゴシ
仕事・・・・・・・激忙しいのに・・・・・・・
でも
塗りなおした
ここまで復帰する事が出来ました(*'ー'*)ふふっ♪
ここから以降は土曜日にやって、日曜日は、眉毛マスキングシートを販売している「HAPPY DOLLS PLUS」さんがドルショへ出店されるので、それを買いに行ってみるつもりです。
サクっと行って、ササっと買って、早く帰って来て作業の続きをするつもり・・・・・

さて、今日はもう寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
スポンサーサイト
2009.04.23 Thu l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うぉ。
失敗してしまわれたのですか…!
めっさ素敵な感じだったので残念ですね~。
復元お疲れさまです(=・ω・)ノ旦~
てゆうか私も実はつり目の03ヘッドを作ろうと思ってたんですが
(それでこの間パテについて聞いたんですよ~)
30さんのヘッドが素敵すぎて一気に作る気ダウンしてしまいました(笑)。
それくらいこの造形ツボすぎる…!
完成を楽しみにしてますね~*
2009.04.24 Fri l az. URL l 編集
Re: うぉ。
azさん
こんばんは♪

> 失敗してしまわれたのですか…!
はい、失敗しちゃいました(;´д`)トホホ

> めっさ素敵な感じだったので残念ですね~。
(w_-; ウゥ・・

> 復元お疲れさまです(=・ω・)ノ旦~
徹夜した甲斐があったってもんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
・・・・・・かなり眠かったけど(爆

> てゆうか私も実はつり目の03ヘッドを作ろうと思ってたんですが
> (それでこの間パテについて聞いたんですよ~)
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そだったんですかぁ♪

> 30さんのヘッドが素敵すぎて一気に作る気ダウンしてしまいました(笑)。
> それくらいこの造形ツボすぎる…!
あ、いや、そんな事言わずに、作って下さいよぉヽ(;´Д`)ノ

> 完成を楽しみにしてますね~*
あい、頑張りま~す(* ̄0 ̄*)ノ
2009.04.25 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1101-263f11fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
