--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月24日、金曜日。晴→曇(-Д-)サムイネェ

天気は下り坂。
明日は1日中雨という事で、カスタムヘッド収納用の箱の買出しに出かけたいのですが、如何するか思案のしどころです( ̄~ ̄;) ウーン
日曜はドルショだしね♪

お仕事が物凄い事になってます(;´д`)トホホ
「GW対策」という事で、メチャ短い納期で大量の注文が来てたり「支給部品が入ったので、至急仕上げて下さい」何て話も来てたり・・・・・・一体、どっちを優先すりゃ良いのよΣ(。・Д・。)アン?
と聞くと、本社は『両方』・・・・・委託元は「何とかお願いしますよぉ~」って回答が・・・・

・・・・・・って、そりゃ無理よ!

時間は有限だし、人は居ない・・・・・・如何すりゃ良いのよ?????
つー話をこの1週間、毎日繰り返してました┐(´д`)┌
GWなんて毎年来るのが判ってるんだから、今月の初めから対策とっときゃいいのに・・・・・・
9月も同じ事やってるんだぜ、きっとε= (´∞` ) ハァー

という事で、バテバテでカスタム作業をする気にはならないので、やっぱり明日に持ち越しヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
・・・・・・間に合うのかなぁ???

さて、30はカスタムの作業をしている時、塗装が乾くまでの待ち時間によくマンガ本を読みます。
最近は古いのを持ち出して読んでますが・・・・・
寡黙の刻
今は10年前の作品の「寡黙の刻」と言うのを読んでます。
良くあるタイムスリップもので「過去に戻って自分達の世界を変える」と言うものなんですが、これ1巻しか買わなかったようで、続きが非常にきになります(笑
如何せん、10年前の本なので店頭在庫は無いだろうし、B○○○OF○で探すのも時間の無駄だし、そもそも何巻出てるのか知らんし・・・・・・という事で、ネットで検索したところ『全3巻』という事で(みじか!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
密林で購入
密林で古本を購入しました・・・・・・2冊で23円。
送料の方が高いのは良くある事です(笑
直ぐに読みたいのですが、やっぱり作業中に読むことにしましょう(´-`)
2009.04.24 Fri l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1102-5f1b7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
