--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月26日、日曜日。晴 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

昨日とは一転の青空♪
気持ちの良い日曜日でした・・・・・但し!風が無ければ(;´д`)トホホ
朝出かけるときは無風だったのですが、帰宅時は凄い風で、自転車乗るのが辛かったですよぉ~
でも明日から1週間は天気が良さそうなので、気兼ねなく通勤が出来そうです(笑

さて今日は、ドールショウ25開催日でした。
30も昨日書いた通り
行ったよぉ
行ってきました♪
でも、現地着11:05時と、割と遅めの時間帯で(笑
・・・・・・・・って、この時間で遅いのか?うーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
開場5分と、微妙な時間帯での到着だったので「入場で並ぶのかなぁ~・・・並ぶの嫌だなぁ~・・・」とか思ったのですが、そんな事無く「サクっ」と3階に上がる事が出来、さらにすんなりと入場する事が出来ました。
いつもなら「入場制限中です~」とかの放送が入ってるのですが・・・・・・・
ドルパ21の影響か・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
で、入場後すぐに「HAPPY DOLLS PLUS」さんの所へ赴き
買った
眉毛テンプレートAを1枚、Bを2枚、購入♪
さらに、某が出した「マシンガン」用のアクセサリーキットなるものが売っていたので、興味半分で購入(*'ー'*)ふふっ♪
帰宅後「アクセサリーキット」の方を見たのですが、かなり面倒臭そうで時間も掛かりそうなので、何時頃使うか不明です(爆
でも会場で見本を見ましたが、使う事でかなり雰囲気が良くなります。
失敗しなきゃいいなぁ(^▽^;)

購入後、即、帰宅しようと思ったのですが、5階のSELEN'Sさんトコへご挨拶をしに・・・・・・・・
ご挨拶だけのつもりだったのですが・・・・・・・・・・
ディーラー者としての血が騒いだのか、少しお手伝いをして、14時まで滞在してしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りは、真直ぐに帰らず秋葉原の某へ寄って03ヘッドを2個ほど追加購入、あとアニメアイIタイプ22㎜の「あかね」と「わかば」を購入♪
家に着いたのは15時45分と、予定よりも2時間余り遅れての到着となりました。

で、今は・・・・・

作業中♪

完成品は、明日お披露目致しま~す♪

スポンサーサイト
2009.04.26 Sun l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした~
どうせなら最後までいればよかったのにw
メイド喫茶良かったッスよ~(爆)
ミニスカ和装メイドやガーターベルトメイドやっほーい\(^^)/
2009.04.26 Sun l ほそ. URL l 編集
おお!
スキンが変わってる~!
かわいいです*

昨日はお疲れさまでした。
お疲れのところお手伝いしてもらって本当すみません。
30さん頼りになるからつい…。

やっぱり帰られてから作業されたんですねー。
少しは休んで!
でも完成品の写真楽しみです*

ガーターメイドさんは素晴らしかったですよ…(`・ω・´)
今度30さんも是非!
2009.04.27 Mon l az. URL l 編集
Re: お疲れ様でした
ほそさん
こんばんは~♪

> 今日はお疲れ様でした~
お疲れ様でした~♪
って、もう昨日の事ですね(;^_^A アセアセ・・・

> どうせなら最後までいればよかったのにw
作業があったんですよぉ~
おかげでバッチ完成しましたから♪

> メイド喫茶良かったッスよ~(爆)
> ミニスカ和装メイドやガーターベルトメイドやっほーい\(^^)/
くっ・・・・悔しくなんかないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
って、うそ!!!
くっそぉ~・・・・・行きたかったよぉ~
ミニスカ和装・・・・・見てみたかった~!!!
2009.04.27 Mon l 30. URL l 編集
Re: おお!
azさん
こんばんは~♪

> スキンが変わってる~!
> かわいいです*
昼間、変えてみました~
ネットブックは軽くて持ち運びが容易いから、何処でも編集できます♪

> 昨日はお疲れさまでした。
お疲れ様で~す♪

> お疲れのところお手伝いしてもらって本当すみません。
> 30さん頼りになるからつい…。
いや、何か血が騒いじゃって、ついつい(笑

> やっぱり帰られてから作業されたんですねー。
当然ですよぉ~
その為に早く帰ったんですから( ̄▽ ̄)b

> 少しは休んで!
や・・・・休むと、再起動出来なさそうで・・・・・・休めません
ごめんちゃいm( __ __ )m

> でも完成品の写真楽しみです*
今日、載せました~

> ガーターメイドさんは素晴らしかったですよ…(`・ω・´)
> 今度30さんも是非!
くっ・・・・・・これだけは大後悔((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2009.04.27 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1104-55317f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
