--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月27日、月曜日。晴・・・・・ちっと(-Д-)サムイネェ

昨夜遅く完成・・・・・・今日も物凄く眠いっス
・・・・昨日もazさんとSELEN'Sの店長さんに「いい加減、休んでくださいよぉ~」と言われたっけ(-_-;)
でも、何か、ここで休んじゃったら当分「何もやりたくないよぉ~・・・・つーか、やる気ねε= (´∞` ) ハァー」状態になっちゃいそうなんで、これはもう『動き続けるしかねぇ( ̄0 ̄;)/ オォー!!』って、間違った気合を入れて動いてます(笑
・・・・・・そろそろリ○Dかユ○ケ○辺りを飲まなきゃいけないかもヽ(´~`; ォィォィ

それにしても、去年の『現実逃避』が懐かしいなぁ(=゜∇゜)ボー

さぁ、気合を入れなおしてp( `o´ )q オッス!
昨日完成したカスタムヘッド3番目です♪
完成ъ( ゜ー^)イェー♪
こんな感じになりました。
ウィッグはゼファー製のをチョイス♪
アップ
斜め~♪
反対側~♪
アイは昨日買ったIタイプのわかば色を使ってみました。
面白い色合いで、不思議な雰囲気です(*'ー'*)

ドルパまでにあと2個完成させるつもりなので、今日はもうちっと遅くまで作業をするつもりです。
・・・・・・明日は休み取ってるし(でも作業は出来ない

2009.04.27 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1105-ca952b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
