--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月28日、火曜日。晴(´-`)

今日は休みを取ったのですが、朝から出かけていたのでカスタムヘッドの作業が出来ませんでした。
これは前から判っていたので、昨夜から「きりが良いトコまで♪」と続けてた結果・・・・・・・

朝になっちゃいました~(爆

お陰で、今日は眠い事、眠い事┐(´д`)┌
でも結構、良い感じで進んだので上手く行くと明日とかに出来上がるかも♪
という事で、今のトコ
作業してるよ♪
ここまで来てますヽ(´▽`)/へへっ
今回、昨日書いた通り、ドルパに2個間に合わすには

同時進行しかねぇ(;・∀・)

つー事で、結構無茶やってます(笑
こんな無茶・・・・・・もう二度とやんね[´Д`]
スポンサーサイト
2009.04.28 Tue l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いいなぁ。
やっぱり30さんの作られるヘッドのアイホールはめさめさツボです!
(特に向かって右がスキー)。
完成品のお嬢さんも拝見しましたよ!(`・ω・´)
このタイプのアイはなんか、こう…
なんとも言えない不思議な雰囲気になりますよねー。
薄い色だと特に。
少しキツめのメイクとマッチしてて素敵だと思います~*

同時進行…。
下手をすると共倒れになりかねない危険な罠。
無理しない程度に(いやしまくってると思うんですが)
頑張ってくださいね。

ではでは!
2009.04.29 Wed l az. URL l 編集
Re: いいなぁ。
azさん
こんばんは~♪

> やっぱり30さんの作られるヘッドのアイホールはめさめさツボです!
> (特に向かって右がスキー)。
(///ω///)テレテレ♪

> 完成品のお嬢さんも拝見しましたよ!(`・ω・´)
ありがとうございますm(_ _)m

> このタイプのアイはなんか、こう…
> なんとも言えない不思議な雰囲気になりますよねー。
> 薄い色だと特に。
ですよねぇ(´-`)

> 少しキツめのメイクとマッチしてて素敵だと思います~*
(///(エ)///) カーッ

> 同時進行…。
> 下手をすると共倒れになりかねない危険な罠。
そうです!
ですから、大きな賭けになって「ドキドキ」しながらの作業でしたよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 無理しない程度に(いやしまくってると思うんですが)
> 頑張ってくださいね。
いや、無理しないと終わらないし・・・・・

azさんもガンバ!
2009.04.29 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1106-55c89fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
