--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月30日、木曜日。晴(*'ー'*)

GWの最中ですが、30はがっつりと仕事です・・・・・・明日もですヾ(≧へ≦)〃
まっ、暦通りだから当然ですよね(笑
でも職場は思いっきりGWで、人が居ません・・・・・・・こんなんで良いのだろうか(良いのだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、昨日完成したカスタムヘッド♪
今日のところはその内の1つをお披露目です( ̄▽ ̄)b
4番目ヘッドです♪
ちょっと男の子っぽく出来ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ
この角度では「凛々しく」見えたり・・・・・
ねぇ
この角度では「ヤンチャ」っぽく見えたり(*'ー'*)

残り後1個・・・・・・・手直しするか悩んどります( ̄~ ̄;) ウーン

2009.04.30 Thu l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1108-3cf035ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
