--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月2日、土曜日。晴(*'ー'*)

本格的に始まったGWですが、各高速では激しい渋滞が続いていたようで・・・・・皆さん、ご苦労さまですm(_ _)m

さて、5個目のカスタムヘッドですが、アイを付けたら思いの他、良かったので
5個目です♪
このまま出品する事としました。
気が強そう・・・・・・
(´-`)
02ヘッドに見えないことも無い・・・・・・うーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
2009.05.02 Sat l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぎゃあ…!
素的です!
めっさ素的です…((o≧∇≦o))
どうしよう、笑えないくらいツボすぎる…。
もう!30さんの気に入らないポイントが全然分からないよ!
どうしてこれを最初手直ししようと思ってたんですかー!

私自分でカスタムしてなかったら、
そしてこの子がオクに出てたら
きっと万札握り締めてぽちぽちしてると思います(爆)。

いいなぁ…。
コメしてる時間ないのにしてしまうくらい惚れてしまいました(笑)。
明日生で見れる機会あるかなぁ…(´Д⊂

無事カスタム終了おつかれさまでした~。
2009.05.04 Mon l az. URL l 編集
Re: ぎゃあ…!
azさん
こんちは~♪

> 素的です!
> めっさ素的です…((o≧∇≦o))
> どうしよう、笑えないくらいツボすぎる…。
ありがと~O(≧▽≦)O

> もう!30さんの気に入らないポイントが全然分からないよ!
> どうしてこれを最初手直ししようと思ってたんですかー!
いや・・・・まぁ・・・・・・ちょっと・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

> 私自分でカスタムしてなかったら、
> そしてこの子がオクに出てたら
> きっと万札握り締めてぽちぽちしてると思います(爆)。
カスタムしてても出来れば・・・・・その・・・・・・(爆

> いいなぁ…。
> コメしてる時間ないのにしてしまうくらい惚れてしまいました(笑)。
> 明日生で見れる機会あるかなぁ…(´Д⊂
お互い会場は奥だから、大丈夫なんではないかと・・・・

> 無事カスタム終了おつかれさまでした~。
ありがとうございます、お疲れ~
azさんも頑張ってねぇ(´ー`)/~~
2009.05.04 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1110-6de11591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
