--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月3日、日曜日。晴(^▽^;)

今日もほぼ良い天気で少し暑かったです。
この天気がドルパ当日まで持てば良いのですが・・・・・・ちょっと微妙ですよね( ̄~ ̄;) ウーン
晴じゃなくても、雨さえ降らなきゃ『良し』なんですけどねぇ~

さて、ドルパ21ですが
展示はこんな感じ
取合えず、こんな感じで展示してみようかと思ってます。
MDDは当初、キャンディを考えてたのですが、ウィッグを新調したまなかにしようかと思ってます。
でも当日の気分で変わっちゃうかもしれないですけど(爆

あと・・・・
紫だよ
DDdy用のナイトウェアが追加されました。
色違いなんだ
先日紹介した「ピンク色」との色違いとなっています。
デザインは同じ
デザインは同じです♪
着用見本含めて、6着持ち込む予定です。
それと
肩紐違う
ピンク色ですが「肩紐が足りなくなってしまった」との報告があり、こちらは紐違いとなっています。
前、紹介した物が1着。
そしてこちらが5着持ち込み予定です。

金額は明日、お知らせ出来ると思います(。-_-。 )ノハイ

2009.05.03 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1111-b426bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
