--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月5日、火曜日。曇→雨( ´△`)

やや・・・・・結局、降られてしまいましたね。
ドルパ21へ来られた皆様方、今日はお疲れ様でした。
当屋へも足をお運び下された皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は冬ドルパになると思いますが、その際はよろしくお願いします。
戦う「執事服」は当分の間、デフォドレスとして少量持ち込む事としましたので、次回もよろしくお願いします。

では~♪

・・・・・・・・・写真が無いのは・・・・・・・

カメラ忘れた(爆

・・・・・・・・余裕の準備をすると、これだよ┐(゚~゚)┌
大馬鹿野郎です_| ̄|○

スポンサーサイト
2009.05.05 Tue l ドルパ l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

ええええ~!?
カメラわすれたとは・・・・。
ざんねんです。

うちのリアル娘の撮影の時に近いな~。
カメラ持ってきたけど、メモリーカード入れ忘れたとか、
ビデオカメラもってきたけど、バッテリーわすれたとか、
テープの予備わすれたとか、
USJの園内に入ってから、車に携帯わすれてきたとか(駐車場とおいんです)。

脳内映像転送メモリーカードアダプターがほしい
メイドガイみたいに
2009.05.06 Wed l しゃあ. URL l 編集
お疲れ様でした
30さん、ドルパ21参加お疲れ様でした~
遅くまでご一緒できて楽しかったです♪

カメラとか携帯とか必要なものを忘れると、
精神的に辛いですよね・・・

今度は冬ドルパでお会いできればと
楽しみにしてます(>ω<b
その前に今日・・・ですがw

2009.05.06 Wed l つか. URL l 編集
昨日は大変お世話になりました。

それにしても合体が出来なかったのは残念でしたね。某の使えないこと・・・

段取り上手にしては考えられないミスですね。一枚だけですがうちのブログに張っておきました。
もう少し撮っておけば良かった・・・

でわまた次回・・^^
2009.05.06 Wed l FR_Master. URL l 編集
Re: ええええ~!?
しゃあさん
こんばんは~

> カメラわすれたとは・・・・。
> ざんねんです。
(w_-; ウゥ・・初めての経験ですぅ・・・・・・

> うちのリアル娘の撮影の時に近いな~。
> カメラ持ってきたけど、メモリーカード入れ忘れたとか、
> ビデオカメラもってきたけど、バッテリーわすれたとか、
> テープの予備わすれたとか、
何故か判らないですが、大事な時に限って忘れちゃったりするんですよねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ

> USJの園内に入ってから、車に携帯わすれてきたとか(駐車場とおいんです)。
1度行きましたが、確かに結構距離ありますよね・・・・・・お疲れ様です(T人T)

> 脳内映像転送メモリーカードアダプターがほしい
> メイドガイみたいに
確かに・・・・あっ、いや、それだと色々と××な映像が(爆
2009.05.06 Wed l 30. URL l 編集
Re: お疲れ様でした
つかさん
こんばんは~

> 30さん、ドルパ21参加お疲れ様でした~
> 遅くまでご一緒できて楽しかったです♪
つかさんも、東京遠征&観光旅行と、お疲れ様でしたm(_ _)m
当日に引き続き、6日も楽しく過せてありがとうございました♪

> カメラとか携帯とか必要なものを忘れると、
> 精神的に辛いですよね・・・
ですよねぇ(ノ_-;)ハア…
昨日も気づいた時、かなり凹みましたから(w_-; ウゥ・・
って、今もぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

> 今度は冬ドルパでお会いできればと
> 楽しみにしてます(>ω<b
はい、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m

> その前に今日・・・ですがw
楽しかったですぅ(*>ω<)o
ありがと~!!!
2009.05.06 Wed l 30. URL l 編集
Re: タイトルなし
Masterさん
こんばんは~

> 昨日は大変お世話になりました。
いえいえ~
遠く離れてしまってたので、あまり・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> それにしても合体が出来なかったのは残念でしたね。某の使えないこと・・・
あ・・・その辺はまぁ・・・仕方が無い事なので・・・・・あまり文句を言っても・・・・

> 段取り上手にしては考えられないミスですね。一枚だけですがうちのブログに張っておきました。
まぁ、色々あったし・・・・・偶にはそう言う事もありますよ。
なんてったって「詰めが甘い30」だから(爆

> もう少し撮っておけば良かった・・・
ディーラー参加ですから、仕方が無いデス。

> でわまた次回・・^^
はい、次回もよろしくですm(_ _)m

2009.05.06 Wed l 30. URL l 編集
お疲れ様でしたー
当日はご挨拶行けず本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
もう何しとんねん、というわけで深く反省しております。

しかし、撤収時に声かけていただいた30さん、本当に
お疲れでしたね。
準備万端ながらもやっぱり疲労が相当蓄積されていたのでは
ないでしょうか・・どうぞ暫くはご無理なさらずです。

次回は白秋祭ではなくドルパなんです??
2009.05.06 Wed l なも. URL l 編集
お疲れ様でした^^
RE:30さん、ドルパお疲れ様でした~
ブースは離れてしまいましたが楽しめたでしょうか?w

>カメラ忘れた(爆
ちょw何をやってますかーw
でも1人しか居ないと写真撮るのも大変ですしね。

また次回参加でも宜しくお願いします~
2009.05.07 Thu l ほそ. URL l 編集
No title
30さま
お疲れ様でした
当日はお一人で大変でしたよね(^^ゞ
そして数日前のハプニングが相当きてたのでは
ないでしょうか~?
今度はがっちりスクラムでいきましょうね!

あとアンアンミラミラの羞恥プレイにお付き合い下さりありがとでしたん♪
今度は30さんかな…ふふふふふ(^▽^
2009.05.07 Thu l 和音まりも. URL l 編集
Re: お疲れ様でしたー
なもさん
こんばんは~♪

> 当日はご挨拶行けず本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
いえいえ、楽しんでおられたようなので無問題ですよぉ(´-`)

> もう何しとんねん、というわけで深く反省しております。
ホント、気にしないで下さいよぉ~

> しかし、撤収時に声かけていただいた30さん、本当に
> お疲れでしたね。
> 準備万端ながらもやっぱり疲労が相当蓄積されていたのでは
> ないでしょうか・・どうぞ暫くはご無理なさらずです。
まぁ、他に色々とありましたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも当分は無理しっぱなしになるんですよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・・・ダメだ_| ̄|○

> 次回は白秋祭ではなくドルパなんです??
白秋祭は「上須戸屋」での出店では無いので「別口」という事なんです(*'ー'*)
2009.05.07 Thu l 30. URL l 編集
Re: お疲れ様でした^^
ほそさん
こんばんは~

> RE:30さん、ドルパお疲れ様でした~
お疲れ様でしたm(_ _)m

> ブースは離れてしまいましたが楽しめたでしょうか?w
まぁ、それなりに(;^_^A アセアセ・・・

> >カメラ忘れた(爆
> ちょw何をやってますかーw
ねぇ、何やってんだか・・・・・_| ̄|○

> でも1人しか居ないと写真撮るのも大変ですしね。
とっても、何時も自分トコしか取ってなかったりするんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> また次回参加でも宜しくお願いします~
今度こそ、合体だよね( ̄▽ ̄)b
2009.05.07 Thu l 30. URL l 編集
Re: No title
まりもさん
こんばんは~

> お疲れ様でした
お疲れ様でしたm(_ _)m

> 当日はお一人で大変でしたよね(^^ゞ
まぁ、それなりにやってますから・・・・・
水分取らないとか(爆

> そして数日前のハプニングが相当きてたのでは
> ないでしょうか~?
それは、確かにありますねε= (´∞` ) ハァー

> 今度はがっちりスクラムでいきましょうね!
ですよね( ̄ε ̄〃)b

> あとアンアンミラミラの羞恥プレイにお付き合い下さりありがとでしたん♪
いや、もう、ビックリ&大爆笑で、物凄く楽しめました・・・・・・が・・・・

> 今度は30さんかな…ふふふふふ(^▽^
それだけは、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
2009.05.07 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1114-dc53d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
