--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月6日、水曜日。雨時々曇(w_-; ウゥ・・

GW最終日、生憎と昨日の雨が残り終日降ったり止んだりの1日でした(;´д`)トホホ

さて、今日はGW最終日と言う事で『GW最終日だよ、ドルパお疲れさま!そんじゃ、戦利品のお披露目でもしつつ「また~り」撮影会OFFでもする?』OFF(勝手に命名ヽ(´~`; ォィォィ)が、何時もの通り銀座で行なわれたので参加して来ました♪

と、その前に
素立ちした
全ての関節が弱く、前から色々と改修をして来たMDDですが、ある方からのアドバイスでご覧の通り「自立」する事が出来ました( ̄ε ̄〃)b
ま「出来るオンナは自立するのよ(≧ヘ≦ )プイッ!!」
・・・・あれ?
随分、ご機嫌ナナメなんですが・・・・・まなかたんヽ(  ̄д ̄;)ノ
ま「ずっと、ほっとかれたし・・・・・3月の旅行も置いてけぼりだったし(。 ̄x ̄。) ブーッ!」
あ・・・・あれは、ほら・・・・・色々とさぁ・・・・・
あ!昨日、ドルパに連れてったじゃない・・・・・ねぇ(´-`)
ま「あれは、遊びじゃなくて、仕事じゃない(`□´)」
うっ。。。( ̄x ̄;)
ま「・・・・・・散々ほっといて、いきなり仕事ですか(9 ̄^ ̄)9」
・・・・・・・・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ま「もう知らない(`-´メ) プンッ」
スタスタスタ・・・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…

・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・

・・・・・えっと、今日のレポは明日という事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まっ!まなかぁ~!!待ってぇ~!!!!

続く
スポンサーサイト
2009.05.06 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ドルパとGW最終日だよ(以下略)、お疲れさまでした。
ディーラーのお仕事もうまくいったようで何よりです。
自立できるようになったということで、一人で旅立って行っちゃったようで(笑)
まなかたんだけじゃなくて、他にも気を配らないとかもですよ。

次は白秋祭になるかな。
また顔を見せたいと思いますのでよろしくお願いします。
2009.05.07 Thu l Seahorse. URL l 編集
Re: No title
Sheahorseさん
こんばんは~

> ドルパとGW最終日だよ(以下略)、お疲れさまでした。
お疲れ様でしたm(_ _)m

> ディーラーのお仕事もうまくいったようで何よりです。
大分、慣れて来たからですかねぇ(´-`)

> 自立できるようになったということで、一人で旅立って行っちゃったようで(笑)
o┤*´Д`*├o アァー・・・・そうだったのかぁ~・・・・・

> まなかたんだけじゃなくて、他にも気を配らないとかもですよ。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
自立加工したら皆勝手にでてっちゃうのぉ~・・・

> 次は白秋祭になるかな。
> また顔を見せたいと思いますのでよろしくお願いします。
そうです、白秋祭になります♪
その時もよろしくお願いしますね(*'ー'*)
2009.05.07 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1115-046435bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
