--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月7日、木曜日。雨のちくもり(´ヘ`;)

・・・・・・・・・・・・
(´▽`) ホッ(´▽`) ホッ(´▽`) ホッ
ま「みなさん、こんばんは~♪」
ま「30のおぢちゃんは、無責任にもこのブログを放棄しちゃったので、代わりに・・・・」

コラ、コラ、(`□´)コラッ!

何を勝手なこと言ってるのo><)oモォォォォ~ッ!!
ま「( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ」
・・・・・・ど・・・・・・・どこでそんな悪い態度覚えて・・・・・
ま「そんな事、どーでも良いから、早く進めちゃえば~(`ヘ´) 」
こ・・・・
ま「なんなら私がやろうか?おぢちゃんは休んでて良いよ・・・・・永遠に(* ̄m ̄)プッ」
・・・・・・・み・・・・・・
ま「み?」
・・・・・・・・・みずほさ~ん!!!!まなかがいぢめるよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ま「・・・・・ε- (´ー`*) フッ」
ま「という事で、おぢちゃんは泣いてどっか行っちゃったので、代わりにお話を進めます♪」

ま「一昨日のドルパでも、昨日のおふ会でもそうでしたけど・・・・・・」
おててが改造されてるの
ま「おててが加工されてたんだよ♪」
こんな感じに♪
ま「こんな感じにね(*'ー'*)」
だから
ま「だからこう、バイオリンケースを持てたり、アイスも持てるようになったんだよ♪・・・・あと」
バイオリンも弾ける
ま「バイオリンの絃もちゃんと持てる様になりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」
おぢちゃん、アリガトね♪
ま「おぢちゃん、アリガトね♪・・・・・・・あと、いぢめて(*_ _)人ゴメンナサイ、ずっと、ほっとかれたからイヂワルしちゃった」

ま「明日は、ちゃんとOFF会のお話になると思います♪・・・・・多分(;^_^A アセアセ・・・」

2009.05.07 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ま、まなかたん!
ドリーミィDD☆blogに載ってるよ…!
ボークス正式デビューだよ!(違)。

ボークス撮影班(?)をきゅんきゅんさせるくらい
素敵にコーデしてくれたんだから30さんのこと大事にしてあげて~。
でもちょい悪まなかたんもかわいくて大好きです*

30さんおめでとうございます~**
さすが大人気だったわけですね!
私も生で見たかったなぁ…。
2009.05.11 Mon l az. URL l 編集
Re: ま、まなかたん!
azさん
再びこんばんは~♪

> ドリーミィDD☆blogに載ってるよ…!
> ボークス正式デビューだよ!(違)。
ですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何気に嬉しかったりしてます(笑

> ボークス撮影班(?)をきゅんきゅんさせるくらい
> 素敵にコーデしてくれたんだから30さんのこと大事にしてあげて~。
> でもちょい悪まなかたんもかわいくて大好きです*
ねぇ~・・・・・でも、まなかたんはドルパ18から連続で出てるんですが・・・・・

> 30さんおめでとうございます~**
> さすが大人気だったわけですね!
> 私も生で見たかったなぁ…。
着てるドレスは引き続き出す予定なので、次回は見れるかも・・・・・
2009.05.11 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1116-fb37fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
